Entries


カテゴリ : スポンサー広告

お久しぶりですね

カテゴリ : 未分類
どうも、スライムと呼ばれていた人です。懐かしいですね。
とは言ったもののもうここの存在を覚えてる人もいないでしょう。当たり前ですよね。


あれからもう4年経っています。
1年でも人は大きく変わってしまうものです。ましてそれが4年となるとやはり時の流れを感じざるを得ません。
自分も

⇒続きを表示

やっちまいました

カテゴリ : RF
かなり久々の更新です。スライムです。






SNSではもう言ってますが




感動のフィナーレを飾った?にもかかわらず移行していたりします…。










もう逢えないとか思った人ゴメンネ。


寧ろうっとおしいほどに逢えるからゴメンネ。






とは言っても前みたいなIN率ではないと思いますが。


ちょくちょくと顔は出そうかな、と思ってるので。









まずはスライムを他鯖の人に広めなければ…。

終了。

カテゴリ : RF
とうとうSEGAの運営するRFは終了となってしまいました。








おそらく自分はこれでRFの世界から去ると思います。








またgameonでRFが出て、あの訓練装備を見たときにふと片隅で「あぁ、そういえばあんな馬鹿な人がいたな」と思い出してニヤリとしてくれればそれ以上の喜びはありません。










なんか今まで撮ったSS見てたら泣けてきた…
もうRFの皆には逢えないんだな…












思えばもうRFは生活の一部になってたような気がする。






帰る時間が延びたら夜聖戦のことを真っ先に心配し、掘り放置でPCの寿命を縮めながらすごす日々。







それが無くなった今。

なんか心に穴、というよりももう体が崩れそうな脱力感が今ある。













終わってしまったんだな、と。






続きからは一緒にやってくれた人への感謝の言葉でも。




⇒続きを表示

カウントダウン開始。

カテゴリ : RF
さて、SEGAが運営するRFも残す所あと3日となりました。







武器の強化は済ませたか?



やり残したことは?



最終日終了するまで鉱山で暴れまくる準備はOK?









さて、更新したのがもう一ヶ月以上前ですな。




一年前の今ごろ撮った画像でも。

20070225165201.jpg


とりあえず伏字。

このころはこんなこと知らなかったんだろうなー。

というか一年ちょい立ってるのにレベルが38→45にしか変化ないことに驚き。
(このSS時は38だった)






45.jpg


そういえば45になりました。


43→45になるまでソロで上げてわずか2日!


もっと早くやってれば良かったorz

どうやら45が終了前の最終レベルになりそうです。



でも45あると逸脱が配布されちゃってる現在では熟練さえあれば50装備も可能だからなー。

個人的に逸脱は反則チックすぎる感じがして嫌なんだけど。
でもないと即死確定なので仕方なく持ってます。
45防具強化してないし…。



さて、残りは続きにでも。

やばいほどSS載せてあるので注意しておくように。

⇒続きを表示

ちょっと

カテゴリ : RF
何を思ったのか久々にPSPのどこでもいっしょをやってみたら持っていたもの。



20070123023818.jpg



使用済みって言葉はなんかいけないような気がします。








さて、RFに戻りましょう。



最近はなかなか時間が取れない&疲れて寝るパターンが多くて夜聖戦も中々出れてない状況。


ジェイド垢っぽい人達ももう40台前半くらいまで育っている中でOβからやってるのに43な自分。

50武器持ちに狙われたら即死、ないし瀕死。

こればかりは上げてない自分が悪いんだけどねー…。

中々モチベが上がらないんでつ。


…ブログ戻って見てみたら43になったのって10月か∑





やっと対話のジェイド+αが手元に届きました。

正直来るか来ないかひやひやしたよ!


んで、聖戦につけて出てみたところ



暴言多いな。



としか。


足消したらクソガキャ言われたりもしました。

ベラッ娘に(ぉ


ぴゅあはーと&ないーぶなスライムにはちと厳しい世界でつ。




聖戦じゃちょっとあれだけど、よくソルスに行くときは付けてるとベラッ娘やベラ男と対話できてなかなか面白いです。


放置してたら

20070123025810.jpg


こんな会話が残ってたり。
スライムは売り物じゃないからね!



20070123025900.jpg


双子のベラッ娘に会ったり。

スライムが思うに47フォース服もいいけど45フォース服着たベラッ娘は反則だと思います。



こんな毎日でつ。



更新まただいぶ後になるかもしれないけど生暖かく見守ってください。

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

