Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C7]

VAL氏発見、とw
リンクに追加ー
  • 2006-03-20 03:08
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/9-3e4fd993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレバレランデヴー

カテゴリ : RF
タイトルは脊髄反射で書いたので気にせず
でもブログあるって云ってから1分そこらで見つかるとは思ってもいなかったヨ。


昨日
金色のスライム


やっと

40!

なりました!!


転職は水曜の熟練UP期間中にして、熟練ボーナスUP狙うつもりです。
前回上がったから今回も上がるという確証はないんだけど…
転職後に一番最初に鼻血出させる相手は決まっています(ニヤ




今日久々に大爆笑したことがあったり。
BC○氏の不運

はい、上のBCUに名前の似ている人が今回の主役です。
ちゅか、めんどくさいからそろそろ偵察メン名前晒すかも(ぉ

今日のイダーPTでのこと
肉氏(上の右下)が盾になりつつまとめ狩りをしていた所、突如としてタゲが替わり彼の元へ。
まぁ、ランチャで弾範囲弾だし仕方ないかなと思っていたのですが
次も彼の元へ

次も一直線

さらに次も

気づいたのかPTの真中に入るもまだカリアナ達は逃がそうとしない。
仕方ないので一番後ろで射程ギリギリから撃つことにしたらしく、PTから離れた位置に移動することに。
そして戦闘



後ろから殴られていました。

Σ(゚Å゚)

一同大爆笑
ネタにしてスマン。でも久々に涙出るまで笑わせてもらいましたw



その後ちょっと手伝いで
レストラン開業

開業しちゃいました

肉氏には一人ギルドが欲しいという野望があり、更に今回のPTはギルド所属が一人もいない(※)、という好条件だった為、
急遽もう一名呼び寄せて作ることに。
中にはギルドに一度も入ったことがないという人もいて結構楽しいらしく、この反応には本人も驚いていました。
有名なギルドになりそうでこれからが楽しみです。

※)元々偵察メンでPTを組んでいた為で、何故か偵察メンはギルド所属率が異常に低い。




ぶっ飛ばされ

さて、ここは何処でしょう?

実は鉱山内部へと行く通路の中間地点の上だったり。
昼聖戦のとき、伝達の居場所を確かめようとしてたら真正面から来て焦って逃げたらこんなところで死んでました。
フォースで吹っ飛ばされたのかなぁ…




土曜にオフ会があったようで
自分も出たい、とは云っていたのですが決断を先送りしていたら前日になるまで気づかず、
さらにオフ会は初めてだったもので心の準備とかが全く出来ていなかった為、辞退させていただきましたorz

実はこの日昼の三時くらいにガンダムZの映画見に新宿行ってたのよね…
集合場所通って「あと数時間後にここに皆来るんだろうなぁ」と考えたり。

どうやら大盛況のうちに終わったようで良かったです。
ジャス氏のブログ見てたら行けばよかったと心底後悔していたり…
もし次回があったらそのときは参加しますよ~。
お酒とかは弱すぎて飲めないんだけどね…祝いの籍で梅酒をお猪口一杯飲んだだけでダウンしたし。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

VAL氏発見、とw
リンクに追加ー
  • 2006-03-20 03:08
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/9-3e4fd993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

