Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/66-031256f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時には昔の話でも

カテゴリ : RF
やあ、いつものスライムです。

さて、そろそろファイルがまとまってきたのでちまちま上げていこうかと思っています。
というかSSだけでもう500M軽く超えてるんだよ!どれだけSS撮ってたんだよ!

でも欲しい画像は無かったりする不思議。
抹茶ジャックとかああいううちが関わってたイベントのはほとんど残ってないんだよね。
忙しかったのか、残したくなかったのか果たしてどちらか。


あ、ちなみにもう名前隠さないでばんばん上げちゃいます。別にいいヨネ!時効だよね!



それではまずはこちら、最古のスライムSSでございます。

最古のスライム

ちなみに撮影日は2005/9/28。
5年どころか6年前じゃんこれ!
時代の流れは早いなぁ、ほんとに。

ちなみにこの後から聖戦時でもかまわずスライム防具を着込んでいるSSが増えていきます。
最初の目的は忘れたけど、これが原因でまさかここまで色々なことすることになるとは思ってもなかったなぁ。



ということで以下は追記にて。
懐かしい人のSSでも見て一緒に昔を思い出しましょう。


っていうかこれは上げていいのかな、まぁいいや!もう時効だよね!!!
いろいろごめんなさい!



問題発言



流石にこれは一応軽く伏せておこう・・・伏せきれてないけど。モロばれだけど。
というわけで某氏の爆弾発言から始まりです。

SS撮ってた環境からしておそらく夜聖戦後の反省会の一コマで精神年齢うんぬんかんぬんの話題になったときに発せられた発言だった気がします。
この発言の後自爆する人がいたり、本人が突如回線切断されたりとカオスなことになってました。

大佐はどっちかというと名指揮官として何か高みにいるようなイメージが強いけど、結構話しやすい面白い人だった記憶があります。



お次は真面目な1シーン

大佐列

偵察による本体規模報告を錯乱させるために大佐を追尾して皆重なり合うようにして突破していった一コマ。

大佐は毎回毎回新しい攻め方を模索してたから面白かった記憶があります。
そのときは偵察と指揮が同じPTで行動してたから偵察欲しい所に指示だししてくれたりと色々使ってくれたのもうれしかったなぁ。



ていうか整理に時間食いすぎた!もうこんな時間か!
眠いので今日はここまで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/66-031256f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

