Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C186] その前に

スライムがSNSに登録してる事すら知らなかった俺はどうすればいいですか?
  • 2007-04-25 10:26
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C187] ブログあったんだねぇ

直線距離にして2年で日本7~8往復分位移動し続けた人です、当初予定より長い旅になったわ・・・・
渡した防具役にたったんだねぇ、良かった
あの防具の7割は実はロッキー産で残り3割が私産だったりするんだw
しばらく振りに落ち着けてネットも弄れるようになってきたから歩き回ってる錆鉄人でしたとさ

Ps:容量5G近くあるのに【容量不足】と訴えてくるZクライアントに勝てませんw
  • 2007-12-16 07:10
  • 投稿者 : Vitaer
  • URL
  • 編集

[C188] おひさし

>Vitaerさん
うお、超なつかしい人が。
未だにあの41遠隔防具は現役で使用させてもらっていますよ。
というか旅長すぎw

Zクラはやたら空きを欲しがる子です。
  • 2007-12-16 23:27
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/62-5bc5eba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちまいました

カテゴリ : RF
かなり久々の更新です。スライムです。






SNSではもう言ってますが




感動のフィナーレを飾った?にもかかわらず移行していたりします…。










もう逢えないとか思った人ゴメンネ。


寧ろうっとおしいほどに逢えるからゴメンネ。






とは言っても前みたいなIN率ではないと思いますが。


ちょくちょくと顔は出そうかな、と思ってるので。









まずはスライムを他鯖の人に広めなければ…。

3件のコメント

[C186] その前に

スライムがSNSに登録してる事すら知らなかった俺はどうすればいいですか?
  • 2007-04-25 10:26
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C187] ブログあったんだねぇ

直線距離にして2年で日本7~8往復分位移動し続けた人です、当初予定より長い旅になったわ・・・・
渡した防具役にたったんだねぇ、良かった
あの防具の7割は実はロッキー産で残り3割が私産だったりするんだw
しばらく振りに落ち着けてネットも弄れるようになってきたから歩き回ってる錆鉄人でしたとさ

Ps:容量5G近くあるのに【容量不足】と訴えてくるZクライアントに勝てませんw
  • 2007-12-16 07:10
  • 投稿者 : Vitaer
  • URL
  • 編集

[C188] おひさし

>Vitaerさん
うお、超なつかしい人が。
未だにあの41遠隔防具は現役で使用させてもらっていますよ。
というか旅長すぎw

Zクラはやたら空きを欲しがる子です。
  • 2007-12-16 23:27
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/62-5bc5eba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

