Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C170] 性的な意味で

フェンタイは感動した・・・(泣
  • 2007-03-01 06:12
  • 投稿者 : STRARF
  • URL
  • 編集

[C171] ヌラリン

>掘り放置でPCの寿命を縮めながらすごす日々。
縮まって見事大破しましたが・・・

http://oversky.jugem.cc/?eid=98
(無断ペタペタ)
RFやらなくても、共に戦った友と会える場所がここにあったり!
  • 2007-03-01 08:57
  • 投稿者 : ふるむーん
  • URL
  • 編集

[C172] おつー

リアル聖戦頑張れw

そういや、PSOはGCとDCが3月末で終了だっけ?
PSOのBBだけはきっちり季節のイベントとかやって、
運営がしっかりしてそうだけどなぁ…
  • 2007-03-01 10:20
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C173] 思い出ありがとう

|Д`)・・最後に居なくてごめんね

言葉は通じなかったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう!
ソルスのあの場所にスラリンが居なくなってしまうのは寂しいけど、いつかどこかで…

てゆうか、こっそり戻ってくると信じてます(つД`)ウワァァァン
  • 2007-03-01 12:19
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C174] おつかれさま

スライムが居なくなったら
何で試し切りすれと!。゜・(ノд`)・゜。(ぇ
ヾ(*´Д`)ノスライム♪スライム♪
  • 2007-03-01 12:48
  • 投稿者 : ユーク
  • URL
  • 編集

[C175]

リアル聖戦がんばりなさい
一区切りついたらまた顔だせばいいやね(私等がやってるかはわからんがw

そんじゃまたのー
  • 2007-03-01 16:57
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01 17:00
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01 17:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C178]

帰ってみたらコメント数が前代未聞な事態になってるし∑


>STRARFさん
フェンタイおつかれさん!
まさかあのノリでそのままギルド作っちゃうとは思ってなかったですわw


>ふるむーんな人
限度を考えましょう…。
SNSって結局ナンナンダロ。


>バルサン
なんとかがんがっていこうと思いまつ。

X箱とBB以外のPSOは全部3月いっぱいで鯖停止だの。
無料で鯖開放とかしてくれればいいのに…。
BBは海岸エリアが重すぎて重すぎて挫折orz
RFのエンジンはやっぱ優秀だよなー。


>杏奈の人
言葉が通じるようになって遊ぶのも面白かったけど、言葉が通じない状態でのボディランゲージもそれはそれで面白かったw

うちもベラッ娘に会えないのは寂しいでつ!


>ユークな人
スライムスライム!
てか試し切りするなよ!!


>BCCさん
一番早く戻れるとして9月くらいかな…。まぁ無理そうだけど。
とりあえず、またオフ会でw


>匿名な人
うわぁぁぁ…気になるw

うちもやってるオンゲが終了するのは初めてだからなぁ。別れは悲しいですな…。
いたずらされるのは慣れてますw

だから悔いのないように戦っておけと砂漠でのとき言っておいたのに…

次会った時には「こんにちは」からだのw
おつかれさん!
  • 2007-03-01 17:56
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-03 00:24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C180] 楽しかったよ!

有名人だから昔から知っていたけどキッカケがなくて、
最後の最後でひょんなことから仲良くなれるなんて・・・
運命ってイタズラよねえ(´Д⊂グスン
もう会えないの?(´・ω・`)
終焉までの数日遊べたのが今までのRF一気に凝縮したように楽しかった!
フェンタイメンツとメッセ繋がってるようなら呼んでくださいね^^
またきっと会いましょう!(T∇T)ノ~
  • 2007-03-03 00:53
  • 投稿者 : 中尉
  • URL
  • 編集

[C181]

>匿名な人二号機
懐かしいなw
最初はいい勝負だったんだけど、どんどん近接職のアドバンテージが強くなってきちゃったんだよなぁ。

こちらこそアリガトウ。そしておつかれさんw


>中尉
確かにきっかけないとあまり話せないよねぇ。ましてや他種族だし。
というかうちってそれなりに有名なのねw

もし来年までやってるようであれば逢えるかもしれないけど。
楽しんでもらえたなら良かったですわw

実は、RFメンとの連絡手段ほとんどないのよね自分…。

また逢えたら会いましょう。おつかれさま!
  • 2007-03-03 03:43
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C182] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-07 10:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C183]

チラッとチラチラチラリ
  • 2007-03-11 01:35
  • 投稿者 : スライム2号
  • URL
  • 編集

[C184] 思えば長かった

初PTだったからねぇ
後半あまり俺がINしなくて絡めなかったね
まぁオフでも会えたし
どこかでまた会おう!
  • 2007-03-14 00:46
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C185] 家政婦は見t…

|ー゚)…見覚えのあるロボが倒れてたので掘っておきましたw

コラキャラで(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
  • 2007-04-19 11:00
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/61-44bfafb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終了。

カテゴリ : RF
とうとうSEGAの運営するRFは終了となってしまいました。








おそらく自分はこれでRFの世界から去ると思います。








またgameonでRFが出て、あの訓練装備を見たときにふと片隅で「あぁ、そういえばあんな馬鹿な人がいたな」と思い出してニヤリとしてくれればそれ以上の喜びはありません。










なんか今まで撮ったSS見てたら泣けてきた…
もうRFの皆には逢えないんだな…












思えばもうRFは生活の一部になってたような気がする。






帰る時間が延びたら夜聖戦のことを真っ先に心配し、掘り放置でPCの寿命を縮めながらすごす日々。







それが無くなった今。

なんか心に穴、というよりももう体が崩れそうな脱力感が今ある。













終わってしまったんだな、と。






続きからは一緒にやってくれた人への感謝の言葉でも。













さて、ここでRFで携わった色々な人に感謝を忘れないように書いておく。
順番は適当。思いついた先から書いていこう。



まずはアクから。




肉屋メンツ。

うちの年知っても特に何も気にかけることなく接してくれた肉屋はほんと一番いこごちのいいところでした。
店長は面白いし、バルサンも面白いし、さそりんの暴走見るのも楽しいし(ぉ

偵察の固まりみたいなギルドだけど、あのとき偵察PTで参加しててほんと良かったと思う。ありがとう!



自、他種族含めての偵察員

偵察おつかれさん!
偵察員同士で偵察する場所で戦うこともせずぼーっとする時間が何気に好きでした。
偵察のやり方を教えてくれたアク民に感謝。低レベルでもここまで来ることができました。
そしてありがとう!!




Vitaerさん

41遠隔防具、最後まで大事に使わせてもらいました。
ありがとうございます!!!!



ディノさん

スライムスライム!
そのスライム精神に感謝!そしてありがとう!!



れなちょ

結局廃ストにはな…れたのかな?
色々と遊んでくれてありがとう!



不幸の人

色々面倒見てくれたり遊んだりしてくれてありがとう!!



葛の人

ベラッ娘は永遠に不滅だ!
もっとベラッ娘の絵書いてほしかった…。
ありがとう!



しびさん

結局ソロギルド作れなかったねぇ…。
いつも偵察お疲れ様でした。そしてありがとう!



インペの方々

何かとからむことが多かったよーなw
皆おつかれさま!ありがとう!!



親方

貴方の作ってくれたスライム頭はずっと大切にします。ありがとう。



その他イベントを手伝ったり参加してくれたアク民

皆のお陰で色々な思い出ができました。
自分、参加数が少なかったりするとどんどんやる気がなくなってしまうので、なんとなくでも参加してくれるのは何よりも嬉しかったです。ありがとう!



全てのアク民

大好きだ!!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!







杏奈の人

なんで最後いないんだよ…orz
寂しかったじゃまいか!
そしてありがとう!!



ふるむーんの人

PC壊れたんだっけ…。
最後に会えなくて残念。
いつも遊んでくれてありがとう!!



こらるの人

対話つけて知ったけど誤字多いね貴方…w
今後も面白い人でいてください。ありがとう!!



タタリの人

普段着のセンスいいね b
パンチラしてもパンチラしてもずっとスカートな屈強な精神に惚れました。
色々と癒されました。ありがとう!!


ユークの人

うちのこと見かけたら真っ先に殺しにくるのやめれ!!
痛いんだよあんたの攻撃!ありがとう!!!



シロの人

回避の鬼として昔は高みの存在。最近ではいいライバルとしてみていました。
最後慈悲靴完成おめでとう!そしてありがとう!!



BCU状況の人

さそりとの関係が気になります。
うらやましいぜ!そしてありがとう!



由弥那の人

読みづらいんです!
遊んでくれてありがとう!!



その他中立とかで遊んでくれたベラッ娘、ベラ男

あなたらのお陰でこんなフェンタイになりました(ぉ
最初に行ったのはソルス前かな…。GT前で狩ってたらどんどん人が増えてって囲まれたような覚えがw
ありがとう、本当にありがとう!!!




雷花の人

なんだかんだで一番からむことの多かったコラの人。
遊んでくれてありがとう!!



ツンデレイキル

ツンデレ!
実はあんたの火力結構恐かった!
名前と合わない死にっぷりいつも見事だった!ありがとう!!



中尉

コラ嬢の素晴らしさを教えてくれた人。
あの撮影会、いい思い出になった!ありがとう!!




全2鯖民


本当に、ほんっとうにありがとう!!!!!!!!!
いつかまた会おう!!!

















さて。



この次はPSOの終末を見届けて、その後は暫くネトゲは控えることにします。











このブログはまだ一応残しておきます。
何か書きたいことがあったらたまーに書くことにします。













さよなら


また、きっといつかどこかで会いましょう。

16件のコメント

[C170] 性的な意味で

フェンタイは感動した・・・(泣
  • 2007-03-01 06:12
  • 投稿者 : STRARF
  • URL
  • 編集

[C171] ヌラリン

>掘り放置でPCの寿命を縮めながらすごす日々。
縮まって見事大破しましたが・・・

http://oversky.jugem.cc/?eid=98
(無断ペタペタ)
RFやらなくても、共に戦った友と会える場所がここにあったり!
  • 2007-03-01 08:57
  • 投稿者 : ふるむーん
  • URL
  • 編集

[C172] おつー

リアル聖戦頑張れw

そういや、PSOはGCとDCが3月末で終了だっけ?
PSOのBBだけはきっちり季節のイベントとかやって、
運営がしっかりしてそうだけどなぁ…
  • 2007-03-01 10:20
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C173] 思い出ありがとう

|Д`)・・最後に居なくてごめんね

言葉は通じなかったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう!
ソルスのあの場所にスラリンが居なくなってしまうのは寂しいけど、いつかどこかで…

てゆうか、こっそり戻ってくると信じてます(つД`)ウワァァァン
  • 2007-03-01 12:19
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C174] おつかれさま

スライムが居なくなったら
何で試し切りすれと!。゜・(ノд`)・゜。(ぇ
ヾ(*´Д`)ノスライム♪スライム♪
  • 2007-03-01 12:48
  • 投稿者 : ユーク
  • URL
  • 編集

[C175]

リアル聖戦がんばりなさい
一区切りついたらまた顔だせばいいやね(私等がやってるかはわからんがw

そんじゃまたのー
  • 2007-03-01 16:57
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01 17:00
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-01 17:28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C178]

帰ってみたらコメント数が前代未聞な事態になってるし∑


>STRARFさん
フェンタイおつかれさん!
まさかあのノリでそのままギルド作っちゃうとは思ってなかったですわw


>ふるむーんな人
限度を考えましょう…。
SNSって結局ナンナンダロ。


>バルサン
なんとかがんがっていこうと思いまつ。

X箱とBB以外のPSOは全部3月いっぱいで鯖停止だの。
無料で鯖開放とかしてくれればいいのに…。
BBは海岸エリアが重すぎて重すぎて挫折orz
RFのエンジンはやっぱ優秀だよなー。


>杏奈の人
言葉が通じるようになって遊ぶのも面白かったけど、言葉が通じない状態でのボディランゲージもそれはそれで面白かったw

うちもベラッ娘に会えないのは寂しいでつ!


>ユークな人
スライムスライム!
てか試し切りするなよ!!


>BCCさん
一番早く戻れるとして9月くらいかな…。まぁ無理そうだけど。
とりあえず、またオフ会でw


>匿名な人
うわぁぁぁ…気になるw

うちもやってるオンゲが終了するのは初めてだからなぁ。別れは悲しいですな…。
いたずらされるのは慣れてますw

だから悔いのないように戦っておけと砂漠でのとき言っておいたのに…

次会った時には「こんにちは」からだのw
おつかれさん!
  • 2007-03-01 17:56
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-03 00:24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C180] 楽しかったよ!

有名人だから昔から知っていたけどキッカケがなくて、
最後の最後でひょんなことから仲良くなれるなんて・・・
運命ってイタズラよねえ(´Д⊂グスン
もう会えないの?(´・ω・`)
終焉までの数日遊べたのが今までのRF一気に凝縮したように楽しかった!
フェンタイメンツとメッセ繋がってるようなら呼んでくださいね^^
またきっと会いましょう!(T∇T)ノ~
  • 2007-03-03 00:53
  • 投稿者 : 中尉
  • URL
  • 編集

[C181]

>匿名な人二号機
懐かしいなw
最初はいい勝負だったんだけど、どんどん近接職のアドバンテージが強くなってきちゃったんだよなぁ。

こちらこそアリガトウ。そしておつかれさんw


>中尉
確かにきっかけないとあまり話せないよねぇ。ましてや他種族だし。
というかうちってそれなりに有名なのねw

もし来年までやってるようであれば逢えるかもしれないけど。
楽しんでもらえたなら良かったですわw

実は、RFメンとの連絡手段ほとんどないのよね自分…。

また逢えたら会いましょう。おつかれさま!
  • 2007-03-03 03:43
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C182] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-07 10:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C183]

チラッとチラチラチラリ
  • 2007-03-11 01:35
  • 投稿者 : スライム2号
  • URL
  • 編集

[C184] 思えば長かった

初PTだったからねぇ
後半あまり俺がINしなくて絡めなかったね
まぁオフでも会えたし
どこかでまた会おう!
  • 2007-03-14 00:46
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C185] 家政婦は見t…

|ー゚)…見覚えのあるロボが倒れてたので掘っておきましたw

コラキャラで(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
  • 2007-04-19 11:00
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/61-44bfafb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

