Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C168]

確か抹茶雑談時に
「真面目に馬鹿をするから面白いんだYO!!」って、
叫んだ時に「真面目に馬鹿って何よ?」という返答の返し文句で
「んじゃ、スライム突撃でもするか?」と言ったのがきっかけだったよーな。

ま、あの時はあのまま駄弁っても久々の抹茶ジャックでよかったかもね。
  • 2007-02-27 13:00
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C169] 懐かしい~

うわw37遠隔装備…ナツカシス
あの時は中央の隅っこの隠れ家で遊びましたね~
放置だと思ってたら中身いてびっくりしたよw

それと、当時の前線で戦う最後の茶機甲は私だった事も思い出したよ(´д⊂)‥ハゥ
そんなこんなで、色々楽しい思い出ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
  • 2007-02-27 17:53
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/60-bde5ad22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウントダウン開始。

カテゴリ : RF
さて、SEGAが運営するRFも残す所あと3日となりました。







武器の強化は済ませたか?



やり残したことは?



最終日終了するまで鉱山で暴れまくる準備はOK?









さて、更新したのがもう一ヶ月以上前ですな。




一年前の今ごろ撮った画像でも。

20070225165201.jpg


とりあえず伏字。

このころはこんなこと知らなかったんだろうなー。

というか一年ちょい立ってるのにレベルが38→45にしか変化ないことに驚き。
(このSS時は38だった)






45.jpg


そういえば45になりました。


43→45になるまでソロで上げてわずか2日!


もっと早くやってれば良かったorz

どうやら45が終了前の最終レベルになりそうです。



でも45あると逸脱が配布されちゃってる現在では熟練さえあれば50装備も可能だからなー。

個人的に逸脱は反則チックすぎる感じがして嫌なんだけど。
でもないと即死確定なので仕方なく持ってます。
45防具強化してないし…。



さて、残りは続きにでも。

やばいほどSS載せてあるので注意しておくように。



さて、昨日で三種族合同エランツアーが終わりました。



最初の会議の様子でも。




会議があると言って去っていった族長の後ろを追っていくと

20070225171028.jpg


綺麗に並んだ族長達が。



イベントの案を聞きつつ主観などで眺めていたら

20070225171323.jpg


スライム増殖。



20070225171352.jpg


そしてわらわら。



各種族とも族茶で砂漠のことを伝えたらしく、他の他種族も続々と集まりはじめる。

20070225171503.jpg


ベラも集合。


手ごろなベラッ娘を捕獲しようと試みるもあえなく失敗。

パニで来ていれば…(ぉ



こんな人もいました。

20070225172139.jpg


パンチラクイーン(違

昔よくアナカデで遊んだ人です。

何故か女王様と言われてたw




と、こんな感じで話に耳を傾けつつ好き勝手やってました。


合同エランの画像は次回にでも。





三種族合同エラン、一日目のアクが終了しオクも終わった後の出来事。


もう2時あたりになり寝る人も増え、どんどん117から人が移動していく。


その中でやたら元気な方達の集団を発見。

20070225173522.jpg


フェンタイ軍団と称しておきましょうか(ぉ

エランで撮った他種族のSSなどを話してたり。



そして

20070225173758.jpg



とうとうハラムに進出w

だけども誰一人他種族が通らない。



暫くフェンタイ会話を続けつつ待つこと数分。


最初に登場したのは


20070225174059.jpg


こいつでした。


最初の一言からすでにフェンタイ扱い。


当たってるんだけどな!!!w




色々あったあとに彼になされた結論。

20070225174450.jpg


ツンデレ。

何があったのかは言わないでおきます。
でも間違いなく彼はツンデレだ。

今後会ったら名前の前に「ツンデレ」を入れてあげましょう。







そう遊んでいると、最強(?)の人襲来。

20070225174701.jpg


最強の人を囲んでるフェンタイ一同。
とりあえず許可も何も取ってないから名前とギルドは完全に伏せておく。

フェンタイ軍団、気分はカメラ小僧状態。



この人の何が最強かって

この人、うちらの要望にこたえてポーズ決めてくれる。
しかも嫌がるそぶり一つみせずに。




この人のせいでベラッ娘一筋の自分でさえも危うくコラ嬢のほうに天秤が傾きかけました。

というかこの人に傾きかけました。




というわけで一枚お気に入りを。

20070225175218.jpg


このブログ、500kbまでしか載せられないのがなー…。
重い画像だと最大解像度&画質じゃギリギリダメになる。









この前ベラが勝利したとき、12時越えるくらいまで封鎖戦をしていたこと覚えてます?

アクがやっと引いたその後にやったことを一部公開。



20070225175610.jpg


ばーん



いきさつは忘れたけど、何故かスライム列をすることにw

もう一年ぶりくらいなんだよな、思えばこれも。



エレメもウィンド装備も外してのんびりあるきつつ談話。

これぞスライム列の醍醐味!




20070225175854.jpg


そして最後はお約束。


ベラに発見されれば面白かったんだけど掘り垢が2,3名通るだけに終わったという…。




最終日もまたやりたいでつ。今度は他種族込みで!

2件のコメント

[C168]

確か抹茶雑談時に
「真面目に馬鹿をするから面白いんだYO!!」って、
叫んだ時に「真面目に馬鹿って何よ?」という返答の返し文句で
「んじゃ、スライム突撃でもするか?」と言ったのがきっかけだったよーな。

ま、あの時はあのまま駄弁っても久々の抹茶ジャックでよかったかもね。
  • 2007-02-27 13:00
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C169] 懐かしい~

うわw37遠隔装備…ナツカシス
あの時は中央の隅っこの隠れ家で遊びましたね~
放置だと思ってたら中身いてびっくりしたよw

それと、当時の前線で戦う最後の茶機甲は私だった事も思い出したよ(´д⊂)‥ハゥ
そんなこんなで、色々楽しい思い出ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
  • 2007-02-27 17:53
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/60-bde5ad22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

