Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C159]

まぁなんて立派なヌライヌ!
一目で盗聴に来てるんだわと思いましたわ!
折角生脚出したのに放置とか!
くそぅ、私だけ名前丸出しか!プンプン!

暴言吐く人は無視(ブラック)リストに追加でおk。
  • 2007-01-23 08:43
  • 投稿者 : おとぬ@ふるむーん
  • URL
  • 編集

[C160]

ネットキャッシュ最後に買ったのもう1年以上前か
RFまだチケット買えたら買おうかなって思ったら
今日のメンテまでだって知って
んじゃ、いいや、ってことで放置
インストールするのも時間かかるしね~
  • 2007-01-24 00:27
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C161] ベラッ娘の学生カバンw

ゴミだ雑魚だべラむかつく!言われても、大好きなRFに残っててくれてありがとう!最後の日まで頑張って喧嘩しよう!
そんな気持ちで這いつくばって応援してますw
選んだ種族は違えど、根っこの気持ちはみんな同じなんだと思うもんね

またソルスに遊びにきてね~ヽ(´ー`)ノ♪
  • 2007-01-24 12:46
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C162]

>ふるぬーんの人
盗聴ってか遊びに行ったら眠くて寝落ちしちゃっただけなんだけどね!

ベラ名前難しい人多いから漢字がわからんw


>Anoさん
そういやもう買えないのかぁ…。
二月から無料になるからそのときにでも戻ってきてくださいなw
そして早くべらべっぴん最新号をっ


>杏奈の人
前向きな姿勢でずっとやるのはいいことだの。
最後まで楽しい聖戦がしたいってのは同じだなぁ。

呼ばれなくても行きますよ(ぉ
  • 2007-01-25 05:03
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C163]

昨日、暇だからつくろうかなって思ってさ
Cドライブ内全部検索したのよ
「ベラべっぴん」で
C:\Documents and Settings\JUN\My Documents\WEB\0506blog\PSD
ベラべっぴん.psd
ベラべっぴん2005.11.psd
ベラべっぴん2005.12.psd
ベラべっぴん2006.01.psd
ベラべっぴん2006.02.psd
ベラべっぴん2006.02.2.psd
ベラべっぴんDVD.psd
ベラべっぴんうちわ.ai
ベラべっぴんうちわ.psd
ベラべっぴんポスター.psd
ベラべっぴん広告01.psd
ベラべっぴん広告02.psd

んで、試しに開いてみた訳
「ダイナミックフォントがありません
代用フォントで表示します」みたいな文章出てんの
ダイナミックフォントなんて年賀状ソフトに入ってた奴だし
今更年賀状ソフト入れたくねー!

ってな訳で終了です。
  • 2007-01-25 06:30
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C164]

>anoさん
そこは頑張って入れてください!
全国のベラッ娘ファンが泣きますよ!?
というかそれ全部ぶっちゃけ欲しいです!!!w
  • 2007-01-30 05:30
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C165]

 聖戦終わったら直ぐソルスで寝落ちしてるのは、べらっ娘に囲まれて寝るためかー・・・え?違う?

↓スイマセン ノルマなので書き込ませてください。ゴメンナサイ
葛丸さんってほんとかっこいいですよね。
他の友達にも葛丸さんかっこいいって伝えてね。
五人に♪でないと家族に不幸がおきちゃうよミ☆
byくまのぷー
(RF2鯖ブログ:
 ベラっ娘溺愛推進委員会オフィシャルサイト参照)
  • 2007-01-30 17:01
  • 投稿者 : やぶ医者
  • URL
  • 編集

[C166]

す、すいません・・・やぶ医者だから医師免許もとれなかった馬鹿なんです・・・

尊敬するDitz兄さんにこんな迷惑かけてしまうとは末代までの恥さんですよ・・・

お詫びにこの医者くずれをぼっこぼこにしてコンクリ詰めにして沈めていいですから・・・
  • 2007-01-30 23:55
  • 投稿者 : 尊敬する人:Ditz兄さんな葛丸
  • URL
  • 編集

[C167]

>二人合わせて
何がしたいんだあんたらはw
  • 2007-01-31 07:19
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/59-054cc725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと

カテゴリ : RF
何を思ったのか久々にPSPのどこでもいっしょをやってみたら持っていたもの。



20070123023818.jpg



使用済みって言葉はなんかいけないような気がします。








さて、RFに戻りましょう。



最近はなかなか時間が取れない&疲れて寝るパターンが多くて夜聖戦も中々出れてない状況。


ジェイド垢っぽい人達ももう40台前半くらいまで育っている中でOβからやってるのに43な自分。

50武器持ちに狙われたら即死、ないし瀕死。

こればかりは上げてない自分が悪いんだけどねー…。

中々モチベが上がらないんでつ。


…ブログ戻って見てみたら43になったのって10月か∑





やっと対話のジェイド+αが手元に届きました。

正直来るか来ないかひやひやしたよ!


んで、聖戦につけて出てみたところ



暴言多いな。



としか。


足消したらクソガキャ言われたりもしました。

ベラッ娘に(ぉ


ぴゅあはーと&ないーぶなスライムにはちと厳しい世界でつ。




聖戦じゃちょっとあれだけど、よくソルスに行くときは付けてるとベラッ娘やベラ男と対話できてなかなか面白いです。


放置してたら

20070123025810.jpg


こんな会話が残ってたり。
スライムは売り物じゃないからね!



20070123025900.jpg


双子のベラッ娘に会ったり。

スライムが思うに47フォース服もいいけど45フォース服着たベラッ娘は反則だと思います。



こんな毎日でつ。



更新まただいぶ後になるかもしれないけど生暖かく見守ってください。




























そういやセンター入試あったんだよなぁ。


某掲示板の書き込みが人事とは思えないよ…あっはっはっはっはっh

9件のコメント

[C159]

まぁなんて立派なヌライヌ!
一目で盗聴に来てるんだわと思いましたわ!
折角生脚出したのに放置とか!
くそぅ、私だけ名前丸出しか!プンプン!

暴言吐く人は無視(ブラック)リストに追加でおk。
  • 2007-01-23 08:43
  • 投稿者 : おとぬ@ふるむーん
  • URL
  • 編集

[C160]

ネットキャッシュ最後に買ったのもう1年以上前か
RFまだチケット買えたら買おうかなって思ったら
今日のメンテまでだって知って
んじゃ、いいや、ってことで放置
インストールするのも時間かかるしね~
  • 2007-01-24 00:27
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C161] ベラッ娘の学生カバンw

ゴミだ雑魚だべラむかつく!言われても、大好きなRFに残っててくれてありがとう!最後の日まで頑張って喧嘩しよう!
そんな気持ちで這いつくばって応援してますw
選んだ種族は違えど、根っこの気持ちはみんな同じなんだと思うもんね

またソルスに遊びにきてね~ヽ(´ー`)ノ♪
  • 2007-01-24 12:46
  • 投稿者 : 杏奈
  • URL
  • 編集

[C162]

>ふるぬーんの人
盗聴ってか遊びに行ったら眠くて寝落ちしちゃっただけなんだけどね!

ベラ名前難しい人多いから漢字がわからんw


>Anoさん
そういやもう買えないのかぁ…。
二月から無料になるからそのときにでも戻ってきてくださいなw
そして早くべらべっぴん最新号をっ


>杏奈の人
前向きな姿勢でずっとやるのはいいことだの。
最後まで楽しい聖戦がしたいってのは同じだなぁ。

呼ばれなくても行きますよ(ぉ
  • 2007-01-25 05:03
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C163]

昨日、暇だからつくろうかなって思ってさ
Cドライブ内全部検索したのよ
「ベラべっぴん」で
C:\Documents and Settings\JUN\My Documents\WEB\0506blog\PSD
ベラべっぴん.psd
ベラべっぴん2005.11.psd
ベラべっぴん2005.12.psd
ベラべっぴん2006.01.psd
ベラべっぴん2006.02.psd
ベラべっぴん2006.02.2.psd
ベラべっぴんDVD.psd
ベラべっぴんうちわ.ai
ベラべっぴんうちわ.psd
ベラべっぴんポスター.psd
ベラべっぴん広告01.psd
ベラべっぴん広告02.psd

んで、試しに開いてみた訳
「ダイナミックフォントがありません
代用フォントで表示します」みたいな文章出てんの
ダイナミックフォントなんて年賀状ソフトに入ってた奴だし
今更年賀状ソフト入れたくねー!

ってな訳で終了です。
  • 2007-01-25 06:30
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C164]

>anoさん
そこは頑張って入れてください!
全国のベラッ娘ファンが泣きますよ!?
というかそれ全部ぶっちゃけ欲しいです!!!w
  • 2007-01-30 05:30
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C165]

 聖戦終わったら直ぐソルスで寝落ちしてるのは、べらっ娘に囲まれて寝るためかー・・・え?違う?

↓スイマセン ノルマなので書き込ませてください。ゴメンナサイ
葛丸さんってほんとかっこいいですよね。
他の友達にも葛丸さんかっこいいって伝えてね。
五人に♪でないと家族に不幸がおきちゃうよミ☆
byくまのぷー
(RF2鯖ブログ:
 ベラっ娘溺愛推進委員会オフィシャルサイト参照)
  • 2007-01-30 17:01
  • 投稿者 : やぶ医者
  • URL
  • 編集

[C166]

す、すいません・・・やぶ医者だから医師免許もとれなかった馬鹿なんです・・・

尊敬するDitz兄さんにこんな迷惑かけてしまうとは末代までの恥さんですよ・・・

お詫びにこの医者くずれをぼっこぼこにしてコンクリ詰めにして沈めていいですから・・・
  • 2007-01-30 23:55
  • 投稿者 : 尊敬する人:Ditz兄さんな葛丸
  • URL
  • 編集

[C167]

>二人合わせて
何がしたいんだあんたらはw
  • 2007-01-31 07:19
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/59-054cc725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

