Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C147] 確かに

今年のセガはダメダメだったなぁ…PSUも酷かったしなぁ。


まぁ、それはさておき。
リアル用事がひと段落したら、またログインヨロ。
とりあえず、今週末の金土の21時に肉屋のGvあるらしいし。

ま、イベントはボチボチやるっきゃないねっ!
  • 2006-12-06 11:45
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C148]

【小屋】ω・*)また銃の撃ち合いして遊んでくだちゃい♪
19日から再始動しますんで!
  • 2006-12-06 14:40
  • 投稿者 : おとぬ
  • URL
  • 編集

[C149]

>バルサン
ユーザーを楽しませるよりも利益をあげることのみに固執しはじめてる気がする。
PSUの酷さはちょっと群を抜いていた。


おそらく明日中には復帰しまつ。
やっぱり人減っちゃったのかねぇ…。


うむー。少しづつやりたいことはしていくかのw


>ふるふるの人
おぉー、復帰するのか。
いつでも遊んぢゃる!聖戦のときは弾じゃなくてネット飛ばす可能性のが高いけど!
  • 2006-12-06 20:34
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C150]

逆に考えるんだ
RF Online2が始まるに違いない
  • 2006-12-07 08:24
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C151]

>Anoさん
何処か優しい企業がRFを拾ってくれることを願うばかりでつ。
  • 2006-12-09 03:37
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/55-cf9f89b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急すぎるだろ…

カテゴリ : RF
一ヶ月半ほど放置していたことの言い訳は後回しにして、素直にショックでつ…。
感情的に書いたせいで何言ってるのか自分でもよくわからなくなってきたorz
過去のことベラベラ書いてるだけなので読みづらいのはご勘弁を。



27373_1.jpg


思えばRFを知ったのはこの画像だったなぁ。

ロボかっちょえええぇぇえぇぇ!!って思ってそのときは終わったけど、月日が経って友人がRFをやっていると聞いて、やりはじめたのがきっかけ。








Oβは色々あったなぁ。







20061206033136.jpg



初めて中央の存在を知って偶然逢った兄弟と会話したり









20061206033356.jpg



初めて見たCG+ランチャ防具に心躍らせたり









20061206034441.jpg



なんとなくみんなで並んだり











20061206034518.jpg



ベラッ娘の愛くるしさに気づいたり










20061206034613.jpg



スライム列したり










20061206034654.jpg



β最終日にはみんなで屋根の上に集まったり






20061206034736.jpg



文字を作ったり…










β終わってからも色々なことがありました。







黒の脅威に怯えたり




もふ族長と楊貴妃の人が一騎打ちで戦ったり



HQでかくれんぼ?したり、


初心者の人に手ほどきしたり、

ギルド紹介にこっそり紛れ込んでカメラ構えて遊んだり
中立襲撃したり友人が何人も引退する中復帰する人もいたり偵察メンバーで狩りをしていたら唐突に店長がギルド作るって言ってそのギルドに居候したり初めて他種族とGvしたり…






RFが他のMMOと違うと思えるのは国としてのつながりが強かったことかな。



もしRFがFFXIみたいな冷め切った世界だったらβでとっくに愛想をつかして止めていたかもしれないなぁ…。



だからこそ一つ一つの思い出がとんでもなく重いわけで。




聖戦も互いに戦っている感じがしているのが大好きでした。


なんというか、もう大人数で戦うもので聖戦以上に楽しめるMMOの戦闘は無い気がします。


本隊での戦闘も面白いけど偵察もスリルがあって面白い。







言葉にできない楽しさってこういうことなんだろうなぁ…。

書こうとすればするだけ面白さが失われていくような感じ。










実は今月で引退しようと考えてました、自分。


理由はリアルでもうゲームしている時期じゃなくなったから。







でももうここまで来たら最後までずっとスライムを突き通すつもりです。



馬鹿な突発的イベントも何かしたいです。

そのときは是非ご参加を。つまらない時間にはさせませんから!






しかし最後の日くらい対話のジェイド配ってくれないものかねぇ…。













しかしRFみたいに繋がりが強い?MMOやると他の移る気力全く無くなるなぁ…。

FF戻ったら案の定すぎて速攻で飽きたし。
あそこに住んでいる人は一部例外を除いてみんなハイエナだと思いました。
沸いた敵に抜刀している人いるのに横から魔法で奪い取ったりとか常識なんだよね、むこうは…
ほんと生きるか死ぬかの殺伐とした世界。
なんであんなのが売れるのか不思議。
廃人要素多いから一回やると歯止めが効かなくなるのかねぇ…。


終わった後のことはまだ考え中。
PSUと言い、RF終了といい…今年?はSEGAに裏切られっぱなしでもうね。

今後金輪際セガのゲームは買わないことにします。


あ、でもPSOBBより前のPSOだけは認める。

5件のコメント

[C147] 確かに

今年のセガはダメダメだったなぁ…PSUも酷かったしなぁ。


まぁ、それはさておき。
リアル用事がひと段落したら、またログインヨロ。
とりあえず、今週末の金土の21時に肉屋のGvあるらしいし。

ま、イベントはボチボチやるっきゃないねっ!
  • 2006-12-06 11:45
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C148]

【小屋】ω・*)また銃の撃ち合いして遊んでくだちゃい♪
19日から再始動しますんで!
  • 2006-12-06 14:40
  • 投稿者 : おとぬ
  • URL
  • 編集

[C149]

>バルサン
ユーザーを楽しませるよりも利益をあげることのみに固執しはじめてる気がする。
PSUの酷さはちょっと群を抜いていた。


おそらく明日中には復帰しまつ。
やっぱり人減っちゃったのかねぇ…。


うむー。少しづつやりたいことはしていくかのw


>ふるふるの人
おぉー、復帰するのか。
いつでも遊んぢゃる!聖戦のときは弾じゃなくてネット飛ばす可能性のが高いけど!
  • 2006-12-06 20:34
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C150]

逆に考えるんだ
RF Online2が始まるに違いない
  • 2006-12-07 08:24
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C151]

>Anoさん
何処か優しい企業がRFを拾ってくれることを願うばかりでつ。
  • 2006-12-09 03:37
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/55-cf9f89b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

