Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C142]

最後がモザイクみたいで怪しいw
  • 2006-10-21 02:18
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C143]

自分的に肉屋=偵察ギルドだとおもてた・x・。
またその内話し相手にでもなってくだし・w・
  • 2006-10-23 23:47
  • 投稿者 : 雷花@ひう
  • URL
  • 編集

[C144] 偵察は趣味です

 私も片手で数えるほどしか指揮やってませんしね 鋼です。
指揮官の総数は少ないですね。偵察兵育成と共に考えていかなければなりません。
一番は新規の方がたくさん入ってくださることですが、難しいですかね(料金とかありますし)
 まぁ 結論として 肉屋は変なギルドです でよろしいと思います
  • 2006-10-28 09:18
  • 投稿者 : 鋼の帝国整備兵
  • URL
  • 編集

[C145] お久しぶりの通りすがり

なんとなく懐かしくなって、新規にアカウント取って
3日間だけプレイしてみましたよ。

本気で過疎っているかと思ったが、数十人レベルでは
残っているのですな。スライムも現役とは。
セガリンク見てみると以前のアカが残っていそうだが・・・
復帰しようかなあ・・・でも金も荷物も全部無いから厳しそうだ。
トレード見ても30以下は皆無だしねえ・・・

なんにせよ、VAL氏共々がんばってくだされい。
といいつつ忘れられていたらカナシスw
  • 2006-11-08 23:30
  • 投稿者 : グルンガスト
  • URL
  • 編集

[C146]

返信オソスorz

>ジャスコの人
そう言われると段々怪しく見えてくる…w

>雷花の人
半分それで正解かも。偵察員の6,7割は大体肉屋だし。
暇があればね、暇があればw

>鋼の人
もう少し偵察やら指揮やらしてくれる人が増えてくれるとありがたいんだけどねぇ。
指揮は自身があまりしてないからでかい態度では言えないんだけどw
偵察してくれる人がもっといてくれればいいんだけどね。現状PT埋まるか埋まらないか程度だし。

>グルンガストの人
おぉ、懐かしい名前がw
人数減少はそこまで目に見えてはないかな。PSUがゴニョゴニョだったってのもあるしw
金は前より結構辛いけどLvや熟練は5倍?くらいになってるからすぐに上がっちゃうからかなり楽になってるかと。
武器はスペの人に作ってもらったりするのが一番かな、今は。

最近ちょっと色々忙しくてINできていませんがw
偵察はこれからもずっと続けていくつもりなのでがんがります。
  • 2006-11-09 20:06
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/54-59b69195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どう見ても

カテゴリ : RF
肉屋は指揮ギルドではないと思うスライムです。話題が若干古いのは見逃してください。


だって肉屋で指揮してるのってバルサンとあと…あと…あと何人かくらいしかいないじゃん!
それよか指揮している人数的にはIMPとかのが遥かに多い気がするんですが!

偵察ギルドと言われるならまだわかるけどなんで指揮ギルドといわれたんだろう…。
バルサンのイメージが一番強いのかねぇ、他の人から見た肉屋は。



内部にいる人からすると肉屋は相当変なギルドだと。
何か目的があって集まったわけでもないし、単に偵察メンバーが無所属多かったってだけで集合して作ったギルドだしなぁ。
そもそもこれオーナーの一人ギルドのはずだったし。

最近はエランの会計役にもなってたりするからなぁ…色々な所で幅広く活動しているギルドだと思ってくれればw










突然ですが

20061020213605.jpg


20061020214024.jpg



20061020214035.jpg


さて、ここは何処でしょう?












答えは神殿。
グラボがおかしくなるとこんなサイケデリックな世界に入ってしまいます。



他にも

D級?


こんな面白いエフェクトが出たりします。


これだけ見ると面白そうだけど実際はただ地面が見えない、自キャラ見えない、重いの三重苦。(画像のはたまたま壁が見えるときに撮っただけ)
しかもPC自体にも相当不可がかかっているのでやるもんじゃないと。

5件のコメント

[C142]

最後がモザイクみたいで怪しいw
  • 2006-10-21 02:18
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C143]

自分的に肉屋=偵察ギルドだとおもてた・x・。
またその内話し相手にでもなってくだし・w・
  • 2006-10-23 23:47
  • 投稿者 : 雷花@ひう
  • URL
  • 編集

[C144] 偵察は趣味です

 私も片手で数えるほどしか指揮やってませんしね 鋼です。
指揮官の総数は少ないですね。偵察兵育成と共に考えていかなければなりません。
一番は新規の方がたくさん入ってくださることですが、難しいですかね(料金とかありますし)
 まぁ 結論として 肉屋は変なギルドです でよろしいと思います
  • 2006-10-28 09:18
  • 投稿者 : 鋼の帝国整備兵
  • URL
  • 編集

[C145] お久しぶりの通りすがり

なんとなく懐かしくなって、新規にアカウント取って
3日間だけプレイしてみましたよ。

本気で過疎っているかと思ったが、数十人レベルでは
残っているのですな。スライムも現役とは。
セガリンク見てみると以前のアカが残っていそうだが・・・
復帰しようかなあ・・・でも金も荷物も全部無いから厳しそうだ。
トレード見ても30以下は皆無だしねえ・・・

なんにせよ、VAL氏共々がんばってくだされい。
といいつつ忘れられていたらカナシスw
  • 2006-11-08 23:30
  • 投稿者 : グルンガスト
  • URL
  • 編集

[C146]

返信オソスorz

>ジャスコの人
そう言われると段々怪しく見えてくる…w

>雷花の人
半分それで正解かも。偵察員の6,7割は大体肉屋だし。
暇があればね、暇があればw

>鋼の人
もう少し偵察やら指揮やらしてくれる人が増えてくれるとありがたいんだけどねぇ。
指揮は自身があまりしてないからでかい態度では言えないんだけどw
偵察してくれる人がもっといてくれればいいんだけどね。現状PT埋まるか埋まらないか程度だし。

>グルンガストの人
おぉ、懐かしい名前がw
人数減少はそこまで目に見えてはないかな。PSUがゴニョゴニョだったってのもあるしw
金は前より結構辛いけどLvや熟練は5倍?くらいになってるからすぐに上がっちゃうからかなり楽になってるかと。
武器はスペの人に作ってもらったりするのが一番かな、今は。

最近ちょっと色々忙しくてINできていませんがw
偵察はこれからもずっと続けていくつもりなのでがんがります。
  • 2006-11-09 20:06
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/54-59b69195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

