Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C141]

とりあえずカリアナからは1111111111でしたよ
  • 2006-10-13 21:51
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/53-43022d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PC不調のままですが

カテゴリ : RF
やっとRFに本腰入ってきました、スライムです。



暫く戻ってこなかった原因としてPCの問題もあるけど、実はPSUにはまってましたorz

でもやること全部やっちゃった&運営がRF以上の素晴らしさ&唯一の楽しみの強化成功率ダウンの三連コンボを見事に食らったので今は様子見中。
第一昨日のUPデトも結局中途半端で終わったしなぁ…。
ちょくちょく暇ができたらやるかもしれないけど暫くはやっぱりRFだなぁ。



さて、RFのほうも徐々に変化していたり。


まずはLv43になりました!
というか、40%くらいから火山で3~4時間程度一緒に狩りをしただけで上がるとは…。
防具はとりあえずLv41がまだ使えそうなので無強化だったランチャーを43でそろえようとしている途中。

+5


43ランチャ腕も強化完了。



あと愛銃を強化してもらいました。


20061013171738.jpg


ウィンド属性付与!
作るの手伝ってくれたギルメンに感謝!


光線銃

変なレーザーが出ます、この銃。

意外と41遠隔装備と合ってて聖戦以外の移動時によく装備してます。
スライム防具とならよわっちく見えてなお良しw




そして恒例の

もうバレバレ?

(実はちょっと前のSSだったり)

よく本隊の前線付近で突撃しているのを見かけます。
前殴ってみたけど槍で6しか与えられなかった…どれだけ堅いんだろうか。

1件のコメント

[C141]

とりあえずカリアナからは1111111111でしたよ
  • 2006-10-13 21:51
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/53-43022d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

