Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C138] ・・・ヤヴァイ状態です。

スライム同期の近接組がLV45になりそうです。


・・・ガンバレ。
  • 2006-10-04 01:33
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C139]

早っ∑


…追いつけるのか心配になってきました
  • 2006-10-04 22:35
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C140] 既に

近接組は46への道を三割ほど進みましたw


・・・・・・・イ㌔
  • 2006-10-06 18:42
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/52-6fd9efe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん

カテゴリ : RF
どうも、かなりご無沙汰なスライムです。




実はPCが壊れましたorz

壊れたってほど大げさじゃないかもしれないけどやたらに処理が遅くなって最早RFのランチャーを立ち上げるのにも数分かかる始末。
とりあえず直すまでしばらくINできないかなー…



今はとりあえずPS2だから全く無事なPSUをやってます。

偶然ベラッ娘軍団にばったり出会ってしまったり(テンション高すぎてついていけなかった)
4時程度に温泉に行ったら異常なほど人がいてやんややんや騒いだり
あまりに暇すぎてパシリがそろそろメイドさんになりそうだったり
それなりに遊んでいます。

とりあえず夜らへんなら大体いるので、日時を言ってくれればひょこひょこ逢いに行くと思います。
大体うちのいる場所は不定期だしなぁ。



にしてもはやくRFのほうのレベリングもしたいです。

3件のコメント

[C138] ・・・ヤヴァイ状態です。

スライム同期の近接組がLV45になりそうです。


・・・ガンバレ。
  • 2006-10-04 01:33
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C139]

早っ∑


…追いつけるのか心配になってきました
  • 2006-10-04 22:35
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C140] 既に

近接組は46への道を三割ほど進みましたw


・・・・・・・イ㌔
  • 2006-10-06 18:42
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/52-6fd9efe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

