Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/50-dd9abda6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰還

カテゴリ : RF
最近色々と忙しいスライムです。特に何もないからさらりとまとめよう。




他の人のブログちらちら見に行ってるけど、羨ましいなぁ…ギルド戦とか熟練、経験値UPとか。
あとウィンド属性の装備でどれだけ速くなれるかも実感してみたいところだなぁ。
でも平均レベルがぐんぐん上がってるせいで聖戦が今までに無いデッドオアアライブになりそうだな、只でさえ40杖にも蹴散らされるほどの脆さなのにw


おそらく今週の木曜あたりに戻れると思うので貸してた装備返却準備オネガイシマス。



そういえば某MPKerの人のブログ見てたら攻撃対象にあの人が写ってて移動とかしてないんだなー、と安心したり。

また聖戦で愛のネットをプレゼントしてあげたいです。








さて、PSUでも。

やっとレベルが二桁になって稼げるようになったので別の場所うろうろしてます。杏奈の人連絡するの遅くてすみませんorz
今はちょい暇ができる時間が不定期なので時間あわせて、とかできないけど今週抜ければおそらく時間ができるのでそこで打ち合わせでも。

というかRFから移住?した人たち結構同じ鯖でやってるのかねぇ…よく一緒にいるSSとか載せてたりするけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/50-dd9abda6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

