Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1]

とりあえず解説おめでとうございます
というかいつの間にw

3鯖の行かれたんですね
3/5はいろいろ実家の用事ありまして見にいけませんでした
様子というか通過状況はどうだったのでしょうか?
侵入規定人数の設定に非常に困っています
情報ください

とりあえず近いうちアク偵察PTで通り抜け実験してみますので
そのつもりでw
  • 2006-03-07 12:34
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C2]

とうとう発見されたか(ぉ

通過状況は…一つの出口しか見てなかったけど、ベラ1アク1ほどしか通過できていませんでしたねぇ
でも3鯖は2鯖よりコラの人数が多いっぽいので、もう少し多めでもいいかと。

偵察PTで…ってことは、実験台に使われるのデスカw
  • 2006-03-07 19:43
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/5-2e808494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DJってディスクジョッキーの略ナンデスッテ

カテゴリ : RF
どうも、最近「ニヨ」にはまっています、スライムです。ニヨ。
大体死んでて何か五月蝿いと思ったらニヨニヨ云ってると思ってください。

土曜あたりにステ晒し用の画像を取って放置した後、戻ってみると、有名なお二方が回りを取り囲んでいてびっくり。

20060306183438.jpg

この後色々と殴りあったりして遊びました(ぉ
後で話を聞いてみた所、43黒機甲の攻撃力って一万超えてるんだねぇ…
黒の攻撃にも耐えられるメタルスライムへの道はまだまだ遠そうですわ…(一発食らってみたけど、即死だった)


この後は書き忘れた昨日のことでもつらつらと

3鯖イベント見学
昼、夜聖戦
抹茶ジャック
3鯖イベント見学

というわけで
20060306183945.jpg

行ってまいりました。

どうやらコラのTMのある中立へアクとベラの連合軍が襲撃する、というものらしく門の前にいると、ちらほらと外にアクやらベラが攻撃を受けてる姿がみえます。

それよりも

20060306184517.jpg

コラ多っ∑

そして

20060306184921.jpg

何か発見。

イベントも無事終わり、アクがあまり中立にいないこともあってコラに移動。
考えてみたらコラキャラ作ったのこれが初めて。
後夜祭のようなものに混じりつつ、ちょっと意見を聞いてみようと抹茶をしてみた所、突然PTへの誘いが。

…あなた達カ(上画像の人達)
コラの方々の意見によると、しっかり人数とランカーが参加してくれていれば楽しめる、ということでした。
あとコラの人達のノリも良くて、楽しそうだったのも印象に残ったり。
鯖は違うけど、3鯖の兄弟もベラもコラも頑張ってくださいな。


聖戦とか

まず自分は偵察なので、実は本隊の動きはあまりわからなかったり(ぉ
簡単にまとめてしまいます。細かいことは他の場所で…

昼聖戦
我がスペランのディノ氏が指揮。
T15へ向かう途中にベラ本隊も螺旋上へ来た、との連絡が入る。
CUへアクが攻撃開始。それに少々遅れる感じでベラも参入。
その後T15へ引き、CCUへ、の繰り返しでCCU陥落。
確かチップ所得者はベラの超回避な人
中央前で張るも、偵察不十分だったか単独でこっそり来た為に気づくのが遅く、持ち前の超回避で伝達成功。
ベラ◎ コラ×

夜聖戦
再びディノ氏が指揮。
上と同じような感じ(ぉ
アク◎ コラ×


抹茶ジャック
いつか正式名称決めないとなぁ…
夜はアクが勝ったので、鉱山でジャックしたところフェルム氏からギルド募集抹茶がしたい、といわれそのままくすり氏の攻城戦イベント(上の3鯖イベント)の説明へ。

…自分その後寝落ちしてました、ゴメンナサイorz
でも、段々と皆も参加しはじめてくれるようになってきたのでこの試みは案外正解だったのかも。
また不定期にするので、聞きたい人はスライムの動向をしっかりと観察していてください(ぉ

2件のコメント

[C1]

とりあえず解説おめでとうございます
というかいつの間にw

3鯖の行かれたんですね
3/5はいろいろ実家の用事ありまして見にいけませんでした
様子というか通過状況はどうだったのでしょうか?
侵入規定人数の設定に非常に困っています
情報ください

とりあえず近いうちアク偵察PTで通り抜け実験してみますので
そのつもりでw
  • 2006-03-07 12:34
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C2]

とうとう発見されたか(ぉ

通過状況は…一つの出口しか見てなかったけど、ベラ1アク1ほどしか通過できていませんでしたねぇ
でも3鯖は2鯖よりコラの人数が多いっぽいので、もう少し多めでもいいかと。

偵察PTで…ってことは、実験台に使われるのデスカw
  • 2006-03-07 19:43
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/5-2e808494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

