Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C130] ないすべらっこん

OKマイ同士( ゚ Д゚ )b
  • 2006-09-07 19:00
  • 投稿者 : 孤高の英雄
  • URL
  • 編集

[C131] No.051オンライン

ちっこい♀HUmarlはいかが?
力作?なんで見に来て欲しいなぁ

RFは金欠死(´∇`)ケラケラ
毎日金策BDで¥2000は高過ぎ
  • 2006-09-08 15:47
  • 投稿者 : 杏奈(フェレス)
  • URL
  • 編集

[C132]

このすばらしさは大問題だ!w
  • 2006-09-08 16:04
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

[C133]

>孤高のヒデオ



>杏奈の人
ほー、見てみたいものだけど待ち合わせしようにもいつINできるかわからないのよねorz
パトカだけでも欲しいので活動場所固定しておこうかな。
おそらくユニ45、混んでたらユニ32の通路を永遠と周回してると思うのでもしいたら乱入でもしてくだしぃ。

RFはリアルでもゲームでも金が厳しいですな。
そういえば4kPOTっていくらなんだろ…

>りゅえるん

うむ、大問題だw
  • 2006-09-08 22:52
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C134] おk~

ちょろちょろ覗きいきますね
こちらはもうちょいでお店(σ´∀`)σゲッツ!!
  • 2006-09-09 14:17
  • 投稿者 : 杏奈(フェレス)ミラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/47-526541bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さーて

カテゴリ : RF
とうとう待望の大型パッチが当たったRF。



でも忙しい、というか山場が明日から一週間ほどのためにちょっと試しにINすらできないスライムです。
第一もう課金切れてるっぽい…。
WM買って来たら確実にちょっとIN→ずっと居座りになりそうだから我慢我慢。



そういえばキーボード買い換えました。

と云っても実はPS2との兼用で使おうかなーと思って買ったものだったり。
今まで使ってたのももうかれこれ5年以上使ってるのだからそろそろ買い換えないとなーと考えていたときだったのでなかなかいい感じ。
ただまだ慣れないけど…。

あと12000円くらいでオンラインゲーム専用に作られたキーボードってのがあって、欲しかったけど在庫がなくて断念。
機能が良かったなぁ。WINキーをロックするのがあったりマクロ設定できるキーがあったり裏に回しててもチャットができたりとかうんたらかんたら…
絶対これはMMOやってる人が製作の中心にいるんだろうなぁ、正に痒い所に手が届くキーボだったw


さて、そのPS2でキーボードを使うソフトといえばPSU。

過去に事例のないほど酷いサービス精神を見せてくれたSEGAは6日に早々にデータ全消ししてきました。流石だ。
この判断はあってるとは思うけどね。
時間が過ぎれば過ぎるぶんだけ消したらクレームも増える、曖昧なままで進めたらこっちも何すればいいかわからないだろうし。

ただ、ログインくらいはすんなりいけるようにしてほしかった…。
とりあえずキャラクリだけしておきたかったので9:30にサービス再開って告知されてからひたすら2:00くらいまでずーっと○ボタン連打してました。

なんかもうINするためにログイン障害と戦うゲームみたいになってきたなぁ。
実質やった時間より遥かにログイン連打してた時間のが長いし…。






後は恒例のベラッ娘分補給↓





ふと別のゲームの情報サイトを回ってたところにちょっと見かけたRFの宣伝。



ほー、なんか大分昔と宣伝も違うのになったなぁと思い、そのままなんとなくRFのページへ飛ぶことに。



どうやら新規の方への勧誘?みたいなページらしく目にしたことのない場所。
そしてそこにあったTOPのフラッシュ。
RFのといったら大体はアクのゴツゴツでかっこいい奴ってイメージが自分の中にあったんで最初はよく見てなかったんだけど今回は色気で勝負に出たようで。



























とりあえず一言。




ごめんなさい

PSUのニューマンっ子も可愛いなーもしかしたらベラッ娘より可愛いんじゃないかとか一瞬でも思ったりしてごめんなさい




鼻血出そうになりました。
肌のぷにぷにとした感じといい、あどけない表情といい、パンチラといい



とりあえずどんなものであろうとベラッ娘に勝てるものはいないと確信しました。




ついでにその問題の場所はこちらから

コラ嬢好きにもオヌヌメ

5件のコメント

[C130] ないすべらっこん

OKマイ同士( ゚ Д゚ )b
  • 2006-09-07 19:00
  • 投稿者 : 孤高の英雄
  • URL
  • 編集

[C131] No.051オンライン

ちっこい♀HUmarlはいかが?
力作?なんで見に来て欲しいなぁ

RFは金欠死(´∇`)ケラケラ
毎日金策BDで¥2000は高過ぎ
  • 2006-09-08 15:47
  • 投稿者 : 杏奈(フェレス)
  • URL
  • 編集

[C132]

このすばらしさは大問題だ!w
  • 2006-09-08 16:04
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

[C133]

>孤高のヒデオ



>杏奈の人
ほー、見てみたいものだけど待ち合わせしようにもいつINできるかわからないのよねorz
パトカだけでも欲しいので活動場所固定しておこうかな。
おそらくユニ45、混んでたらユニ32の通路を永遠と周回してると思うのでもしいたら乱入でもしてくだしぃ。

RFはリアルでもゲームでも金が厳しいですな。
そういえば4kPOTっていくらなんだろ…

>りゅえるん

うむ、大問題だw
  • 2006-09-08 22:52
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C134] おk~

ちょろちょろ覗きいきますね
こちらはもうちょいでお店(σ´∀`)σゲッツ!!
  • 2006-09-09 14:17
  • 投稿者 : 杏奈(フェレス)ミラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/47-526541bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

