Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C126] これは小さな小人さんの仕業です

普段からベラっ子ベラっ子言ってるけど、
恥ずかしくってチミっ子作れないスライムに変わって、
小さな小人さんが気を利かせてワザワザスライム好みな
キャラを作ってくれたのです。


天罰だと思って、諦めて享受しるっ!!!



パートナーマシナリーに関しては同意。
スカートなんていらない、キャタピラと砲台さえあればそれでいい
  • 2006-09-04 10:25
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C127] 私も…

女HUが男獣へ…かなりΣ(´д`ノ)ノ エーでしたよ。
かなり気合い入れてキャラメイクしたのに!
まるでβ状態ですが、PSU運営の今後に期待しましょうか…

言いたい事は、良かったらPSUでも遊んでくださいって事で〆w
  • 2006-09-04 10:26
  • 投稿者 : 杏奈&フェレスミラー
  • URL
  • 編集

[C128]

チビ♀ニューマンで白髪ショートだとベラ娘にしか見えない
しかし、ベラべっぴんの人ですかと声を掛けられるとはおもわなんだ。

PSUでもスライムがんばっ

もうRF引退してるから、RF記事には基本コメントしね~なチキンより
  • 2006-09-04 12:55
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C129]

>バルサン
どちらかというとベラッ娘は自分で作って鑑賞するよか他人のを見てるほうが好きなのですよ。

まぁ多分一体は偽ベラッ娘作りそうですが!
問題なのは入れ替わってしまった人のキャラにも段々愛着が湧いてきてる自分がいるわけでw

キャタピラとはまたごついチョイスだなぁ。
羽マグ!羽マグ希望!

>杏奈の人
おぉ兄弟よ、消えてしまうとはなさけない

ということで、多分一人で何処かふらふらしてると思うのでいたらスライムスライムとでも声を掛けてくれればピクミンの如く付いていきます。
第一一緒にやろうと云ってたPSO仲間が未だにFFいるからなぁ、PSUは暫くはソロっぽそう。
乱入して貢献できるだけの技量がありませんんんんn

>anoさん
ベラべっぴんの新作を希望してみる。

でもPSUだとあのベラッ娘のふにふにほっぺたが再現できなくてどうもなぁ。
あのほっぺたをぐいーっと引っ張ってみたい…。



てかRFのUPデト気になるぅぅぅぅ
早くINしてぇぇぇぇ
  • 2006-09-06 22:21
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/46-0b1b7e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運良く

カテゴリ : RF
さて、平和(?)なRFとは違い、凄まじいことになってるPSU。


どうやら鯖がもう変になってるみたいで、ほとんどINできない。(今は流石にメンテ中)
INできたとしてもセーブがしっかりされなくて前回起動したときと同じ状態になってたり、
酷いときにはキャラデータが完全に入れ替わるということになっているようです。


FFXIではたまーにVUのときに鯖が込みすぎてダウンロード時間6時間とかあったりしたけど、流石にこれは凄い…。



ついでに、初めて運営に怒りを覚えました。














まさか自分が稀な例のキャラチェンジにあうとは…orz


一度はログアウトして戻ったはずなのに現在進行形で今自分のキャラが完全に他人のキャラになっている状況。
PS2版でそのうえ近くに撮影できるものが携帯しかなかったから携帯でパシャリと。


元の自分

おやぢ

名前はS,Soridus。まぁ某MGSのボスなんだけど単にPSO時代の当主の名前そのまま使ってるだけ。この方が愛着沸くしね。
そもそもPSO買った動機がRamarがスネークっぽくてステキと思って購入。
そのままキャラもスネークって名前で、後々倉庫として作ったので適当なID持ち合わせてるのがこの名前だったからなのよね。
いやー、キャラ名そのまま付けるなんてこの頃は若かったなぁはっはっは(乾笑)

さて、これもバグで一部変な部分あるけどわかるかな?


替わってしまった自分

20060904011155.jpg

名前はとりあえず消しておこう。





おっさんキャラ作ったはずがちびっこい女キャスになってるという…。




寧ろ女になっていいじゃまいか!って云う人いるかもしれんけど、男か女か選べて敢えて男選んでるのになぜ女になっていいものかと。

キャラエディットに一時間くらいかかったから少ししかやってなくても結構ショックなのよね…。結構気に入ってたしorz
まぁ、バリバリのロリキャラじゃなくて安心したけど。そんなの家族に見られたらどんな言い訳しても聞いてくれなさそうだw



一応何かあったらまずいからキャラの持ち物とかは何も変えないようにしておいてます。
これをいいことに他人のキャラに替わって倉庫にその他人のキャラの持ち物を預けて金稼ぎしてる輩がいるらしいけど信じられんわ。
替わった身にもなれ、と。


といっても、一回だけ入れ替わったキャラで遊んだんだけどw


にしても、今回のPSUはロリ要素多すぎてなんだかなー…。
ここまで露骨だと逆になぁ。



女キャラ作ってるの見てたら足装備とかニーソばっかだし、しかも声とかがもう…ね。狙いすぎと。




それに二番の声はPSUの女よかベラッ娘のが絶対いいと思うので今すぐ替えてください。速攻で。





おまけにパートナーマシナリー(浮いてるやつ)は最終形態になると確実にロリメイドになるっぽいし、どうしろと。
最終になると一緒に連れてけるらしいけどおっさんキャラの後ろにちょこちょこそんなのくっついてたらなんかなぁ…。






最近やっと空きがある時間が1時とか2時とかばっかだからRF出れないのよね。
かと云ってBDやったら寝そうだしなぁ。(それに武器防具貸しっぱだから役にたたんし)
区切りが付く九月中旬まで暫くはRFもPSUもじっとしているつもり。

4件のコメント

[C126] これは小さな小人さんの仕業です

普段からベラっ子ベラっ子言ってるけど、
恥ずかしくってチミっ子作れないスライムに変わって、
小さな小人さんが気を利かせてワザワザスライム好みな
キャラを作ってくれたのです。


天罰だと思って、諦めて享受しるっ!!!



パートナーマシナリーに関しては同意。
スカートなんていらない、キャタピラと砲台さえあればそれでいい
  • 2006-09-04 10:25
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C127] 私も…

女HUが男獣へ…かなりΣ(´д`ノ)ノ エーでしたよ。
かなり気合い入れてキャラメイクしたのに!
まるでβ状態ですが、PSU運営の今後に期待しましょうか…

言いたい事は、良かったらPSUでも遊んでくださいって事で〆w
  • 2006-09-04 10:26
  • 投稿者 : 杏奈&フェレスミラー
  • URL
  • 編集

[C128]

チビ♀ニューマンで白髪ショートだとベラ娘にしか見えない
しかし、ベラべっぴんの人ですかと声を掛けられるとはおもわなんだ。

PSUでもスライムがんばっ

もうRF引退してるから、RF記事には基本コメントしね~なチキンより
  • 2006-09-04 12:55
  • 投稿者 : Anonym
  • URL
  • 編集

[C129]

>バルサン
どちらかというとベラッ娘は自分で作って鑑賞するよか他人のを見てるほうが好きなのですよ。

まぁ多分一体は偽ベラッ娘作りそうですが!
問題なのは入れ替わってしまった人のキャラにも段々愛着が湧いてきてる自分がいるわけでw

キャタピラとはまたごついチョイスだなぁ。
羽マグ!羽マグ希望!

>杏奈の人
おぉ兄弟よ、消えてしまうとはなさけない

ということで、多分一人で何処かふらふらしてると思うのでいたらスライムスライムとでも声を掛けてくれればピクミンの如く付いていきます。
第一一緒にやろうと云ってたPSO仲間が未だにFFいるからなぁ、PSUは暫くはソロっぽそう。
乱入して貢献できるだけの技量がありませんんんんn

>anoさん
ベラべっぴんの新作を希望してみる。

でもPSUだとあのベラッ娘のふにふにほっぺたが再現できなくてどうもなぁ。
あのほっぺたをぐいーっと引っ張ってみたい…。



てかRFのUPデト気になるぅぅぅぅ
早くINしてぇぇぇぇ
  • 2006-09-06 22:21
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/46-0b1b7e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

