Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C117]

自分は数ヶ月間ずっとPB狩りまくったけどでたのはNエレマフ1個でしたよ。
んでたまたま風邪でネットキャッシュ買えなくて三日インしてない間に20/15マフがでたそうで。

まぁおかげで自分の醜さに気づいてPBやらなくなりましたが。

んで私が参加しなくなってからはインペは結構エレメでてたみたいですわ。

エヘヘ・・・orz
  • 2006-08-26 20:45
  • 投稿者 : 帝王葛丸
  • URL
  • 編集

[C118]

ごめん数ヶ月じゃなくて2ヶ月くらいだったかも・・・
いやまぁ割と毎日狩ってたけど出なかったから・・・
  • 2006-08-26 22:29
  • 投稿者 : 帝王葛丸
  • URL
  • 編集

[C119]

>○ずらまるの人
肉屋もそのくらいかなぁ、期間はよく覚えてないからなんとも。

肉屋で一番最初に出たエレメのときは丁度うちも休んでたなぁ…。

んー、まぁご愁傷様としかw
  • 2006-08-27 09:33
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C120]

他所は他所、ウチはウチです!
  • 2006-08-28 15:26
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C121]

>バルサン
ガンバロウ…
  • 2006-08-28 21:50
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C122]

エレメ出すぎと言えば、たい○えいとの某氏・・・w
  • 2006-08-28 21:57
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/44-c59bf059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

他の人のブログを見て

カテゴリ : RF
少し思ったこと…




































肉屋エレメでなさ杉?
今まで二つ…一つ位しか出てないっぽいんですが。
他のギルド見てないからわからんけど結構そこそこにPB狩ってるとは思うんだけどなー。



そんな肉屋は心優しい人達の愛というエレメを譲ってもらって生きています。






そういえばLOGiNのほうでやっとRFの攻略本(?)が出るそうで。






エラン対応してるのか心配ですが。

6件のコメント

[C117]

自分は数ヶ月間ずっとPB狩りまくったけどでたのはNエレマフ1個でしたよ。
んでたまたま風邪でネットキャッシュ買えなくて三日インしてない間に20/15マフがでたそうで。

まぁおかげで自分の醜さに気づいてPBやらなくなりましたが。

んで私が参加しなくなってからはインペは結構エレメでてたみたいですわ。

エヘヘ・・・orz
  • 2006-08-26 20:45
  • 投稿者 : 帝王葛丸
  • URL
  • 編集

[C118]

ごめん数ヶ月じゃなくて2ヶ月くらいだったかも・・・
いやまぁ割と毎日狩ってたけど出なかったから・・・
  • 2006-08-26 22:29
  • 投稿者 : 帝王葛丸
  • URL
  • 編集

[C119]

>○ずらまるの人
肉屋もそのくらいかなぁ、期間はよく覚えてないからなんとも。

肉屋で一番最初に出たエレメのときは丁度うちも休んでたなぁ…。

んー、まぁご愁傷様としかw
  • 2006-08-27 09:33
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C120]

他所は他所、ウチはウチです!
  • 2006-08-28 15:26
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C121]

>バルサン
ガンバロウ…
  • 2006-08-28 21:50
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C122]

エレメ出すぎと言えば、たい○えいとの某氏・・・w
  • 2006-08-28 21:57
  • 投稿者 : 牙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/44-c59bf059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

