Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/43-6b30ebe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離れ

カテゴリ : RF
さて、更新がまた妙に遅くなってきているスライムです。

というか、暫く休止しようと思います。





あ、いや、そんな~ヶ月とかじゃなく、9月中旬あたりまでなんだけど。



あとこういうと言い訳に聞こえるかもしれんけど他オンゲに夢中になったわけではないので。
単にこの時期色々忙しくてやる暇がないだけorz
巷で話題になってるロハン?ってのもよく知らないし。
今ちょっと検索してみてみたけど…


これ何処のコラ本星?

まぁコラ子より比較するまでも無く断然ぶっちぎり一位首位独占優勝でベラッ娘好きな自分はあまり惹かれはしないな、と。




そういや昨日の夜聖戦は凄かったなぁ、二時間十分も聖戦長引いたのは久々だのぅ。
防衛戦ばっかりだけど、こういうのはなかなかに好き。
というよりも数でこっちが押せる朝聖戦よりも昼聖戦のが個人的にはまだ好きなほう。
貢献ももうランキング入れたからいらんしのぅ。
夜聖戦みたいに均衡の取れてるのが一番なんだけどね。

これ書いてたらふと昔の朝聖戦思い出したり。
あの頃はコラのみでアク落とせるくらいで黒がコラ排除手伝いに来てたりしたっけか。
最近はなんかそういう空気がないのよね。どういう空気だと言われると返答に困るけどw




後はベラッ娘成分のみで構成。

直火

トロは炙ったら美味しいだろうけどスライムはまずいと思います。


何故かサブ

この後この状態のまま寝て起きたらアクに変わっていた恐怖。


どアップ

最近視界ギリギリにいたと思えばすぐ傍まで来たりと行動がよく読めない人。
まぁ可愛いからよし!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/43-6b30ebe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

