Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C107]

LOGIN?
へーちょっと見てきてみようかな
  • 2006-08-02 09:20
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C108]

>BCCの人
ほんのちょーっと載ってるだけよ、本当にw
うちなんかは名前わからんくらいちっこいし(でもスライム防具は判別できた)
  • 2006-08-02 16:23
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C109] 買っちゃった・・・

 LOGiN買った・・・
なんか嬉しかったので><b
よく見るとトラさんや店長、ボスの抹茶報告がああああ
ウヒ
  • 2006-08-04 17:59
  • 投稿者 : やぶ医者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/40-dfd80bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祈願達成

カテゴリ : RF
さて、唐突だけど


98位!



β時代の頃からの夢だったランキングに名前が載りました!


もう思い残すことはな・・・・いことはないな、流石に。

とりあえず次の目標は43遠隔防具着れるくらいに熟練上げて43なって近接防具+4辺りとランチャ腕魅力+5まで強化していずれは対話のジェイド出してベラッ娘の会話盗聴したりCUの白茶を盗み聞きして情報モロバレですよとか…


まだまだやりたいこといっぱいあるのぅ。



そういえば今日LOGIN雑誌見てきたらRFのページにて各国聖戦の模様が。

ほんのちらっとだけうちが載ってました、てか反省会出てた肉屋はほとんどちらっと載ってたw


さそりんだけトップのSSになっててうらやましす

3件のコメント

[C107]

LOGIN?
へーちょっと見てきてみようかな
  • 2006-08-02 09:20
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C108]

>BCCの人
ほんのちょーっと載ってるだけよ、本当にw
うちなんかは名前わからんくらいちっこいし(でもスライム防具は判別できた)
  • 2006-08-02 16:23
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C109] 買っちゃった・・・

 LOGiN買った・・・
なんか嬉しかったので><b
よく見るとトラさんや店長、ボスの抹茶報告がああああ
ウヒ
  • 2006-08-04 17:59
  • 投稿者 : やぶ医者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/40-dfd80bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

