Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/4-61623263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

殺めるという事

カテゴリ : RF
二回目、というか今日は三回目の書き込みだー。

20060304184546.jpg

はい、タイトル無視してステ晒しです(ぉ
39のデストとは思えない近接熟練の低さと防御力が全てを物語ってますね。
ついでに普段売りにしている「平均防御600スライム」は普段のスライム装備に加えて防御10%アクセ×2+ソリッド武器+I35恩恵2盾の結果です。騙されたという方ゴメンナサイ。スライムインテあげるから許して(
とりあえず、遠隔はひとまず休止してちゃっちゃと40&上級まで突っ走りたいと考え中。



さて、ここから先個人的な意見大爆発なので見るのはあまりオススメしませんよ
それでも見たいという人はどうぞ
というわけで。
ウェブキャッシュ買えなかったときに暇つぶしに同僚が妙にはまっていた「最終兵器彼女」を読んでみて。
殺しあうということをちょっと考えてみたり。

今はまだ殺される側だけど、いつかは強くなって誰かを殺すだろう、そのとき、少しでもいいから「すまん」と礼をできるようになりたい。

…ほんとはもっと長々と書いてたけど、なんかくさいし何云いたいのかわからなくなってきたので省略(ぉ
要するに、殺した相手のことを少しでも想え、と。

そういえば世界の最後は多分これみたいにニュースになることはなく、突然ぱっと死ぬんだと思う。
ニュースになったらパニックに陥った人らがどんなことするかわからないし、死ぬ日がわかって過ごすよりもわからないほうがやっぱり幸せだろうしね。


関係ないけど、他種族殺すのはやっぱり正々堂々が正しいと思いますは。
手振ったりフレンドリーにしたあとに殺す、ってのは確かに楽だけど、一番相手に傷をつける殺し方。もっと云うと下劣。
実際にあったことはないけど、そうして殺された人は何を思うのでしょうねぇ。
ゲームだから。本名知られないから。リアルには何も影響ないから。自分が楽しいから。
そんなことで道徳捨てないで欲しい。と思うスライムでした。



まぁ殺し合いしてる時点で道徳とはかけ離れてるけど(ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/4-61623263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

