Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/39-df276bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

他のRFのブログではきっとこのタイトル欄に熟練UP期間と書いているに違いないと予想してみる

カテゴリ : RF
無駄にタイトル長くなりました、スライムです。狙うは最長記録。


さて、1.2倍と嬉しいのか嬉しくないのか微妙な値の経験値UP期間を終えて、待望の熟練UP期間。
うちも遠隔とランチャ43装備ができるくらいまで上げたいんだけどねぇ。
今日も勝っておきながら中央堀放置しつつPSO三昧。
一回はまるとやめられないんだ、これがw



そういえば公式を覗いてみたところ、C級合成の仕方は紫+インテだそうで。

ということは今あるBDで余り腐ってるIと何かの紫を組み合わせればギルドの自分より低いLvの人もつかえるC級に!

なんというリサイクル精神。
今あるIも捨てずに取っておけばきっと役立つと予想。特にI50武器とか。
合成させた紫武器の属性が受け継がれるならファインC45ナイフほすぃなぁ。
盾もインテと紫あるけど無理なのかな?


あと無人採掘機

なんかこれ使って面白いことできそうなんだけどなぁ。
ユーザーイベントでこれを鉱山のどこかに隠して設置して破壊した数で勝敗つけるとか。
実際の鉱石堀りよかそういう使い方ができそうで期待w



ここ最近色々なブログ見るとROHAN?ってMMO?を楽しんでる方々が多いようで。
目に見えて人数減少するほど人減らなければいいんだけど。


移動すると云えばPSU問題。(勝手に名づけた)
おそらく前代未聞の過疎進行になるかと。
繋ぎでRFやってるって人も多いだろうし、果たしてどうなることやら…

個人的に考えてるのとしては、PSU発売日前日に何かイベントでもやろうかなー、と。
去る人はきっと止められないだろうし、なら最後にRFのことを忘れられないくらい楽しいことをしよう!
前やろうとした夜聖戦で種族関係なく掘ったり遊んだり。戦いたい人は中央前でタイマンなどなど。
他にこうしてほすぃって意見があったら考慮してみますで。

でも結構この時期まずいんだよなー…個人的に。




おまけSS


埋まる


頭が見えません。


囲む会


ようこそ囲む会へ。
この人に逢ったらとりあえず全力で攻撃したり。


埋まる2


更に埋まる。


あくしすたん


枢軸の人。
聖戦でうちのことを見かけると挨拶してくれるのがウレシス。
ただ最近うちが叫びすぎたせいか最近偵察でこの人の報告まで入ったりw
発見報告は是非ギルチャかPT茶でオネガイシマス。



あとちょっとしたなんでもないこと。














FFXI解約しました。POLはまだだけどいずれする予定。
もうFFXIではしたいこともないしね。
戻ったとしてもだらだらしてレベリングも行かずチャットもせずに一人ふらふらするだけだろうし、そんなことなら金の無駄だと思ってすっぱり止めました。
あとPSUへは暫くは行きません。
PSOからの仲間達、新境地でがんがってくださいな。
ではそゆことで ノシ












0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/39-df276bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

