Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C98]

初カキコですm(._.)m ペこっ


それは、ガンナーのクラススキルでフラッシュバンを使うと出来る浮遊物ですね

まぁ、そんだけです(笑
  • 2006-07-23 06:23
  • 投稿者 : なぞ海上保安官
  • URL
  • 編集

[C99]

アップグレードに関しては
作製もなんだけど体感的に流れのようなものあるっぽい
作製するとわかりやすいんだけど
レベルの高いものでも成功してからテンポ崩さずやると
連続して成功するのよ
失敗のテンポでやるとずーっと失敗

多分パチンコやパチスロみたいにずーっと同じルーレットのようなものが回っていて成否の判定してるのかな?
体感機で攻略できる?www

まぁ体感的には一度でも失敗したら時間を改めたほうがいいよ
  • 2006-07-24 10:10
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C100]

薬莢じゃないの?
ガトリングとかをアップで見るとなかなか楽しい
  • 2006-07-26 19:31
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

[C101]

>なぞの人
初コメントどうもー
ほほぉ、そういえばこのときPTにいたガンナが久々にフラッシュバン使ったと云ってたような。
フラッシュバン連発したらこれも消えずに大量に残るのかなぁ?w

>くすりな人
ほぉー、確かに成功するときは小宝石でも+3までいけたりするしなぁ。
今度から失敗したら時間改めてやるようにしてみます。

>りゅえるの人
薬莢じゃないと思うんだよねぇ、空中で止まってるし。
今度肉屋の人にフラッシュバンしてもらって検証するかw
  • 2006-07-27 17:54
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C102]

フラッシュバンすればするだけ、作れます

一定時間で消えますがね
  • 2006-07-27 19:40
  • 投稿者 : なぞ海上保安官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/37-6ed8ffc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸運をその手に

カテゴリ : RF
取りこぼしていますスライムです。



ここ最近、なんで?ってほどに運が悪いことが多かったり。

ファインガンブレ強化しようとしたら最初から大宝石で失敗する上+3にするまでに全部大宝石でしかはまらなかったり
BCU偵察で某枢軸の人が来た瞬間に死に戻ったり


極めつけは最近あったイベントのミニパパ。

とりあえず一気にPOPすると踏んで再出現時間を計ってみた所10分。
あと中央は5体沸く&結構湧くことを知られてるからみんな狩りにくるのに比べ、
北街道付近は6体ほど沸く&あまり知られてない
と考えて北街道コース(M8→北上してハラム入り口前→北東口前→M8)
をぐるぐる回ってみたところ10分間に少なくとも4体以上は狩れるとわかりせっせと狩ることに。

まぁ、ここまで見れば少なくとも運が悪いとは思わないでしょう。


さて、花火が5,6セットほど貯まるほど狩って、戦利品を確認。
お菓子と花火は除く

・無知
・小宝石5個ほど
・中宝石1個
・白い変なタリック



うーん…


運悪くない?ものごっそ。

C級はともかく、なんで大宝石一つすら出ないのか不思議でしょうがない。
当たりと呼べるの無知くらいしかないし!
横で狩ってた人が悠然と光出してさも当たり前のように取っていったのを見て泣きそうになったよ!

確かにまだ数が少ないという意見もあるだろうけどねぇ。
少なくとも、現段階でC級が出る可能性は限りなく0に等しいと思って狩り終了。
そのくせミニパパ沸き時間待ちで倒したレジュから二つ一気に宝石落ちるわ…

もちろん小ですが


おまけにギルメンの地図クエ手伝ったら一つはそれなりに時間がかかったもののもう一つは速攻で出たり。

なんだか運のベクトルが間違えた方向に傾いてる気がしてならない今日この頃。

更に休止した人が作ってくれたI43盾燃やしちゃったり。ウゥァァー




さて、運悪い自慢は置いておいて肉屋のことでも。

突然ですが新店員が入りました。


期待の新人は、ほるにっせさん!

新人?というツッコミはさておき、色々と他種族から恐れられていると噂の人です。
というか貢献度が面白い。肉屋の人と何倍差があるんだこれはw
新人というかどちらかというといろんなギルドを体験しているらしく言わばアルバイト。
これまた色んな話を聞かせてくれます。
高レベルの人は次元が違うわぁー、と感じることもしばしば。

今肉屋は強化週間中。
聖戦終わってイダーに出ることも少なくなくなり、40未満の二人組も着実に歩を進めてきていて良い感じ。

そんな中うちは今遠隔上げ中。
現在46。とりあえずは43防具が着れる程度にはガンバリマス。




あとイダーで気になるものを発見。

歯車


うちの目の前にちょこっとある物体。これなんなんでしょう?

歯車2


昔撮ったのも載せてみる。こっちのが大きく撮れてるし。
上のはイダーだけど下のはセット砂漠。まったく同じもので空中の同じ位置で凄い勢いで回転してるみたい。

さそりんは弾と云ってたけどどうもそうには見えない…
この奇妙な物体が何なのか情報求む。

5件のコメント

[C98]

初カキコですm(._.)m ペこっ


それは、ガンナーのクラススキルでフラッシュバンを使うと出来る浮遊物ですね

まぁ、そんだけです(笑
  • 2006-07-23 06:23
  • 投稿者 : なぞ海上保安官
  • URL
  • 編集

[C99]

アップグレードに関しては
作製もなんだけど体感的に流れのようなものあるっぽい
作製するとわかりやすいんだけど
レベルの高いものでも成功してからテンポ崩さずやると
連続して成功するのよ
失敗のテンポでやるとずーっと失敗

多分パチンコやパチスロみたいにずーっと同じルーレットのようなものが回っていて成否の判定してるのかな?
体感機で攻略できる?www

まぁ体感的には一度でも失敗したら時間を改めたほうがいいよ
  • 2006-07-24 10:10
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C100]

薬莢じゃないの?
ガトリングとかをアップで見るとなかなか楽しい
  • 2006-07-26 19:31
  • 投稿者 : りゅえる
  • URL
  • 編集

[C101]

>なぞの人
初コメントどうもー
ほほぉ、そういえばこのときPTにいたガンナが久々にフラッシュバン使ったと云ってたような。
フラッシュバン連発したらこれも消えずに大量に残るのかなぁ?w

>くすりな人
ほぉー、確かに成功するときは小宝石でも+3までいけたりするしなぁ。
今度から失敗したら時間改めてやるようにしてみます。

>りゅえるの人
薬莢じゃないと思うんだよねぇ、空中で止まってるし。
今度肉屋の人にフラッシュバンしてもらって検証するかw
  • 2006-07-27 17:54
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C102]

フラッシュバンすればするだけ、作れます

一定時間で消えますがね
  • 2006-07-27 19:40
  • 投稿者 : なぞ海上保安官
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/37-6ed8ffc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

