Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C94]

う~ん
アクでやってるときの黒のネット
ベラでやってるときのパニのネット
どちらが嫌かと言われたら

ベラでやってるときのパニのネットなのは間違いない
置いてけぼりにするなーw
  • 2006-07-10 10:04
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C95]

アクコラのネット職はタイマンで足止め出来ないからなぁ…
黒の命中のネットを、ってのは流石に酷い話だけど、
ディレイはもうチョイ欲しいよねぇ…


…ベラ対コラだったら、黒1機でコラ数名足止め出来るんじゃないのか…
  • 2006-07-11 11:42
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C96]

初コメンツ
結構聖戦では顔合わせてるかな?
で、ひとつ
「要するに黒いないと足止めも難しくなってきている」
かな。生身だと逃げられるよ今のアクだと。
前ソルスに来たアク45?か?を排除するのに
生身6,7人たかっても無理で(相手エモをする余裕あり
黒がきてやっとぎり排除(要した時間15分前後
まぁ、これが現状だ(
  • 2006-07-12 09:47
  • 投稿者 : 朱絆
  • URL
  • 編集

[C97]

>くすりな人
だって一撃じゃ死なないんだものw
まぁ、青芝だって気もしないではないけどねぇ。

>バルサン
うちは回避職でもないからどのくらいあれば避けられるとかわからんからなぁ。
それにもう解除手段もってないのってごく限られた一部だから数で押せる向こうのが優秀だよなー、と。

>朱の人(ヨメン)
初コメントどうもー。
アクは元々足止めも難しいです
分隊規模のいるACUを何度偵察が素通りしたものやら…
40グレのスタン弾や移動速度ダウンもあのスピンよりも効果は薄いですし。
足止めって点においてはアクよりもコラベラのがずっと優れていると。
  • 2006-07-12 21:41
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/36-aa8258ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだか

カテゴリ : RF
微妙に強くなってるような気がしないでもないスライムです。



まず手始めに目標だった
大台突破

命中250!
試しにベラの回避職でブイブイ云わせてる人を殴ってみたところミス無し
でもかなり限定された条件じゃないとできないからなー、防御捨ててるし。
流石にランチャ腕魅力+6とかは自分じゃできなさそうだからこれが今の所の限界かな。


I39+4

あと盾強化成功してまぁまぁ硬くなったり。
同レベルの人と比べたら少し硬いかな?
スライム防具でも平均防御1000越えるようになったのは嬉しい進歩
防御エレメが欲しくなってきた今日この頃。
そろそろ43盾強化に入らないとなぁ、Iに恩恵が未だに一つもはまってないんだけどね。


昨日あたりやっとこさ借金全額返済できました。
13Mとか頑張れば溜めれるんだな、と実感。
肩の荷が下りた気分ですわw


あ、ついでに42になりました。
武器も防具もそのまま同じだからあんまし上がったって感覚ないんだよねぇ。
熟練の問題が更に間近になったってくらい。
43遠隔とかランチャとか装備できるかな…



今日はどうやら朝も昼もアクが勝っておまけに伝達まで成功してるってわけで、二ヶ国来るなー、という空気があったんですが
夜聖戦何処もかしこもベラがいてまともにBCUに偵察がつくことすらままならぬ状況。
仕方ないので見れる所をしっかりと見ていた、という具合。
最近何処も45がいっぱいいるからベラは黒一人いるだけでなかなか通れないのが辛いなぁ。
ネットで遊ばれてる間に増援来ておしまい、ってパターンが多い。
せめてディレイ8秒とかにしてほしす
必中&ディレイ短&弱体無効って黒はネットに関してはこっちが欲しいくらいの高性能なのが憎い。

黒1機くらい耐えられるようになりたいわぁ…ホント

コラは遊ばれる暇もなく殺されるからそれはそれでいいんだけどね
スポンサーサイト

4件のコメント

[C94]

う~ん
アクでやってるときの黒のネット
ベラでやってるときのパニのネット
どちらが嫌かと言われたら

ベラでやってるときのパニのネットなのは間違いない
置いてけぼりにするなーw
  • 2006-07-10 10:04
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C95]

アクコラのネット職はタイマンで足止め出来ないからなぁ…
黒の命中のネットを、ってのは流石に酷い話だけど、
ディレイはもうチョイ欲しいよねぇ…


…ベラ対コラだったら、黒1機でコラ数名足止め出来るんじゃないのか…
  • 2006-07-11 11:42
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C96]

初コメンツ
結構聖戦では顔合わせてるかな?
で、ひとつ
「要するに黒いないと足止めも難しくなってきている」
かな。生身だと逃げられるよ今のアクだと。
前ソルスに来たアク45?か?を排除するのに
生身6,7人たかっても無理で(相手エモをする余裕あり
黒がきてやっとぎり排除(要した時間15分前後
まぁ、これが現状だ(
  • 2006-07-12 09:47
  • 投稿者 : 朱絆
  • URL
  • 編集

[C97]

>くすりな人
だって一撃じゃ死なないんだものw
まぁ、青芝だって気もしないではないけどねぇ。

>バルサン
うちは回避職でもないからどのくらいあれば避けられるとかわからんからなぁ。
それにもう解除手段もってないのってごく限られた一部だから数で押せる向こうのが優秀だよなー、と。

>朱の人(ヨメン)
初コメントどうもー。
アクは元々足止めも難しいです
分隊規模のいるACUを何度偵察が素通りしたものやら…
40グレのスタン弾や移動速度ダウンもあのスピンよりも効果は薄いですし。
足止めって点においてはアクよりもコラベラのがずっと優れていると。
  • 2006-07-12 21:41
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/36-aa8258ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

