Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C90]

ラットモステラツヨス

私が聖戦時間以外でログインしてたらやる気あるからイダー狩りでも誘ってくれたらいくよ
そろそろ3kPOTきれそうだし

そして山芋さんとったのか…肉屋で初かな?
何時だったんだろうorz
  • 2006-07-07 12:54
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C91]

45C落としたのはそなただったのかw
荒さんがほしいっていったから買おうかと思ったら売れたわw多分2秒ぐらいの差だったかなw
  • 2006-07-07 14:58
  • 投稿者 : elthman
  • URL
  • 編集

[C92] あれは・・・

>スライムさん
ブログでの書き込みは初めてで、やや緊張気味の山芋ですw

チップ獲得した時は、まさか自分だとは思わず「チップ早く逃げろ!」と思ってました。自分じゃいつまでたっても動くはずない罠orz

抹茶で『チップ里芋さん』と連呼されたことは内緒w

>BCCさん
獲得した日はもう先週になるんじゃないかな?日付は覚えてないなぁ。今を生きる山芋ですw
  • 2006-07-08 01:01
  • 投稿者 : 心のギアは山芋
  • URL
  • 編集

[C93]

>BCCの人
イダーかぁ…なかなか時間が合わないのよねぇ。
運良くあったらそのときは、でw

>エルっさ
ギリギリだったのか、アブナス
うちの手に渡った斧はスタン武器として立派に活用していますよ。
ただ借りた槍使うことが多いけど…

>山芋さん
初書き込みおめ!w
いつかうちもチップ取って緑に発光するスライムになってみたいわー。
里芋って…芋さえあってればわかっちゃいそうだけどw
  • 2006-07-10 00:57
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/35-d194f2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だらだらごろごろ

カテゴリ : RF
なんか二週間に一度くらいの更新になってきました。スライムです。
最近同じことの繰り返しばっかで聖戦のことしか書くことが無い…


ゴメン、嘘ついた
同じことの繰り返しではあるけど、合間合間に変なことしてたりして、それを書けばいいんだけど
簡潔にささっとまとめて書くってことができなくていつも二時間とかかかってます。
そのせいで時間のあるときしか更新できずにいたり。
三日に一回ペースになんとか持ち込んでいきたいです、はい。




さて、最近肉屋に革命が起きてます。

緑の山芋

いつのまにかなんかチップ取ってたり
40メンが徐々に41に上がってきていたり、新入店員が増えたりという感じ。
41近接装備はうちが肉屋印借りてるから暫く他の人には渡らないけどねHAHAHA
新入店員の人は他国で前はやっていたけど、色々あって引退して再び復帰したという人。
その為か他国の情報を持ってたりして色々聞かせてもらってます。
臥風さんのときみたいな新鮮味はないけど、肉屋に新しい風が吹いた感じ。



…そういえばついでに借金持ちです、自分。
前のTMイベントのときにC45斧が13Mくらいで出ているのを発見、購入しようと思うもそのときの所持金が3M
断念しようとしたら傍で聞いていたバルサンが落札してくれました



今現在その借金に悩まされています。
「普通に店売りBD3時間くらいみっちり回れば問題なくない?」とか
「狩場独占してさっさと集めれ」とか云われるけど
そんなに集中力ないんです、自分。
BDとかDHも最近は行かなくなってきてるし…
地道にコツコツ溜めて現在7M、先は長いです。
もうちょい待っててorz



さて、最近ちょっと気になる人がいたり。

20060707023458.jpg


前にもちょこっと出た人。
とりあえず枢軸の人とでも云っておこうかな

初めて見たときあまり聖戦で見かける名前じゃなくて目を引いたってのもあったけど、何よりその装備。
「なんだろこの近接装備、45?47?」
と思い、調べて見るとなんと47近接防具ということが発覚。
どうりで見たことないわけだ。

ついでに聖戦であまり見かけないってのは本隊にずっといる&封鎖線にあまり参加しないからだと後に気づく。


最近中立によく行く理由はこんな具合。
放置と見せかけておいて実は中身いることが多いです。
近くにベラッ娘が来たら多少は反応します。

でもどちらかというと
閲覧自由

見世物になったり


焼かれ

焼かれたり


並ぶ

並んだりとしていることが多いです。

んで、ここ最近実は一度も見かけてなかったり。ちょっと心配。
ただ避けられてるだけかもしれんけど!! 
誰か見かけたら一報を。偵察していても持ち場捨ててでも飛んでいきます。




今日のPB、不毛でラットモスだったんだけど妙に人がいたから楽しもうってことでおかしなことをまた計画する。
肉屋ってこんなことばっかりしてるな!


ラットモス

これがそのPB中の画像
皆明らかに持ってるものが変


餅ラットモス

そして餅大発生

10分にもわたる死闘を繰り広げましたw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C90]

ラットモステラツヨス

私が聖戦時間以外でログインしてたらやる気あるからイダー狩りでも誘ってくれたらいくよ
そろそろ3kPOTきれそうだし

そして山芋さんとったのか…肉屋で初かな?
何時だったんだろうorz
  • 2006-07-07 12:54
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C91]

45C落としたのはそなただったのかw
荒さんがほしいっていったから買おうかと思ったら売れたわw多分2秒ぐらいの差だったかなw
  • 2006-07-07 14:58
  • 投稿者 : elthman
  • URL
  • 編集

[C92] あれは・・・

>スライムさん
ブログでの書き込みは初めてで、やや緊張気味の山芋ですw

チップ獲得した時は、まさか自分だとは思わず「チップ早く逃げろ!」と思ってました。自分じゃいつまでたっても動くはずない罠orz

抹茶で『チップ里芋さん』と連呼されたことは内緒w

>BCCさん
獲得した日はもう先週になるんじゃないかな?日付は覚えてないなぁ。今を生きる山芋ですw
  • 2006-07-08 01:01
  • 投稿者 : 心のギアは山芋
  • URL
  • 編集

[C93]

>BCCの人
イダーかぁ…なかなか時間が合わないのよねぇ。
運良くあったらそのときは、でw

>エルっさ
ギリギリだったのか、アブナス
うちの手に渡った斧はスタン武器として立派に活用していますよ。
ただ借りた槍使うことが多いけど…

>山芋さん
初書き込みおめ!w
いつかうちもチップ取って緑に発光するスライムになってみたいわー。
里芋って…芋さえあってればわかっちゃいそうだけどw
  • 2006-07-10 00:57
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/35-d194f2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

