Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/33-1a132944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上級開放!

カテゴリ : RF
二週間ぶり、ご無沙汰してましたスライムです。


でも


並んで



決して


並んで並んで




遊んでいたばかりでは


正直かなり恐かった



ありません!



先週は沖縄旅行で一週間が潰れてました。
でも帰ってきた後も暫く聖戦は出ず。

実はイダー篭りして上級開放に勤しんでいました。

感想は特には無し!
ただやたら他の人が手伝ってくれたのが印象強かったかな
二人になっただけで狩りのペースが上がるわ上がるわ…
感謝としか云いようがないです、ほんと

んで、ついに

上級開放!


開放!

んでもまだ威力は中級GMのが上という…
暫く鍛錬しますで。



そして一度も面と向かって話したことはないけど、聖戦でいつも見かけてたベラのシュバルツの人が休止してしまったりと寂しい話も。
あとアクでも若干人数がまた減ってるみたいで。
とりあえず、肉屋の出席率の悪い二名は早く戻ってくるようにw



あとタイムリーな話題でも

今日の昼聖戦終了後に暇つぶしにコラの中立襲撃しに行ってみました!

メンバーは合計7人。多いとはお世辞にもいえないものの、45の人が1名いたし集中して攻撃すれば大体は落とせるかな
…と思っていたら飯時刻になったらしく、悔やみながらも45の人は離脱。

残った6人でまずはPBの湧く場所へ行ってPB待ちしているコラを倒そう、という計画になったものの


コラいねぇぇー!!!


もう30分後くらいにPB沸くのに何故いないんだ…

他のPBの場所行くのもなんだか、ということで直接中立町の前で待機することに。
…にしても


コラいねぇぇぇぇぇぇ!!!


中立前で狩っている人すら1人もいない現実。
意気消沈しかけて帰ろうか、という声も上がっていた所に

ドラゴソの人が登場

全員が集中攻撃して難なく撃破。

すると中立からコラが来るわ来るわ
どうやら報告してくれたっぽいです、ありがたや

そして暴れるだけ暴れて終了。なかなか定評でした。
今日の夜聖戦後、今度はベラ中立攻撃するつもりなので、よろすく!


ついでに補足しておくとうちが参加してるからネタ装備で戦ってるだろう、と思ってたら危険なので。
みんなガチです、その点をお忘れなく。

あと特にベラがむかつくから、コラがむかつくから中立へ行く、というわけではなく、やりたいからやってるだけなので。
新鮮みのあることが欲しい今日このごろ、こういうのもいいかと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/33-1a132944
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

