Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C82] ちんすこうヨロシク

いついかなる時でも抹茶出来なきゃ偵察のエースとは呼べないZE!!!
・・・つーか、肉屋は抹茶誤爆率高いんだから、それぐらいやんなきゃ孫孫
  • 2006-06-12 07:21
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C83]

アアアアアアアアアアアアアアア教えてくれればよかったのにby沖縄住民
  • 2006-06-15 17:30
  • 投稿者 : 鉄屑パンダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/32-bb822428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更になって

カテゴリ : RF
訪問者履歴見てなんかものすごい数の人此処見てない?と思い始めたスライムです。

ついでにチャリ盗まれました。
あれ5年くらい愛用してたのだから結構つらいはー



まぁそれはいいとしてRFとかいろいろ



ちょっとRFの米国verがあると聞いてちらっと見てきました。

SSの取り方がこっちとは違うらしく撮れてません、ザンネン

どうやら向こうでの運営はSEGAではなくCodemastersという所がやっている模様。
公式行ってみると、最初に種族を選ぶとその種族にあったHPになるという手の凝り様

とりあえず、ゲームのダウンロードサイトでインストールを手早く済ませ、無料垢を作成。
SEGAじゃないからファイルはかぶらないのね。
ここらへんはこっちと大差ないから問題なし。


そしてランチャ起動

ぉー、βの頃のランチャじゃん、これ。
あとIDの横にボックスがあって、ここをチェックすると次からIDは打ち込まないでいいみたい。
良心的だな!

IDとパスを打ち込んで、次、次、と

そしてここで違和感
[1]Spirit
[2]Earth
[3]Water
[4]Fire
[5]Wind
鯖の名前が妙にわかりやすい。
しかも5個もあるのね

特に悩むことも無く2鯖選択


そしてログイン

おー、色々と違うなぁ
と、SS撮ろうとするものの、何故か撮れない
…仕様が違うのか?

とりあえずそこらへんのを手当たり次第試してみる

すると突然シャットダウン
…Alt+Qは実装してないでいいってば

結局SSとる方法わからず断念。

とりあえず、30装備の人がまだいっぱいいたりとかボーンナイフS3くらいのが1Mで売ってたり税率が面白いことになってたりとタイムスリップした感じ。

あと聖戦はどんな感じかはまだ見てないです。
第一時間わからんし。

あとやっぱり抹茶はやたら盛んでした。
気さくさのなせる業なのかはたまたアクに集まる人の習性なのだろうか…




昨日だったか一昨日だったかの出来事

聖戦が早く終わり、がふーさんや山芋さんがいた為久々に肉屋メンツでイダーに行くことに。

そしていざイダーへ
肉屋メン+インペの人で狩りをしていたところ突如VAL氏が危険なルールを提案。
内容は死んだ人の順番でリレー小説を作って抹茶で云う、というシンプルかつかなり酷いもの、通称肉屋ルール。
しかも肉屋ルールといいながらこれが初というw

VAL氏は偵察の練習だって云ってたけど、全然そうと思えないんですが!


そしてその直後二人死者が。
最初は題ということで、WC(トイレじゃないよ)にちなんで「ドイツ」
そしてその後も順調に死者が出て話は進んでいく。
細かい部分は忘れたけど、おじいさんおばあさんがいて黒服の男が来てなんたらかんたらーって話。

ついでにうちは2回死にました。
なんか話がうさんくさくなった原因はほとんどうちにありそうな。
それでも普段とは違う狩りでかなり面白かったです。




今日(昨日?)の夜聖戦の一コマ
20060612031049.jpg


封鎖線でのCGライン
コラの盾持ちが瞬時に蒸発する恐ろしいものに。


あと今日から木曜あたりまで沖縄旅行行って来るので暫くインできませんで。
カムサハムニダァァ

2件のコメント

[C82] ちんすこうヨロシク

いついかなる時でも抹茶出来なきゃ偵察のエースとは呼べないZE!!!
・・・つーか、肉屋は抹茶誤爆率高いんだから、それぐらいやんなきゃ孫孫
  • 2006-06-12 07:21
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C83]

アアアアアアアアアアアアアアア教えてくれればよかったのにby沖縄住民
  • 2006-06-15 17:30
  • 投稿者 : 鉄屑パンダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/32-bb822428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

