Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C79]

LV41おめでとうございます。
写真見たとき、「何でビームサーベルなんだよ!!」
って思った♪
(見た目重視かな?)
  • 2006-06-06 19:49
  • 投稿者 : ザフ消える
  • URL
  • 編集

[C80]

<ザフっさん
ビムセなのは単にこのとき使ってたファイン武器がこれだっただけですでw
  • 2006-06-08 01:00
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/31-92f83a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バグについてとか

カテゴリ : RF
どうも、最近やっと41になりました、スライムです。

ちゅか36BD続ける為に数回デスペナ貰ってたからこれしなかったらもっと早く上がってたのよね
SS漁ってみたら一ヶ月くらい前から90%のままだし


そしてVitさんのお下がりがついに着れるように

41遠隔着用

ジャーン




誰コレーーーーーー!!!!

もう、なんかかっこいいとかそういう前に違和感バリバリ
暫く慣れそうにないです。

ついでにオール恩恵4なんで結構堅くなれました。
平均防御が39近接防具のときの二倍になったり。

…元が低すぎな気がしてきた




ある日のこと、普段どおりにぼーっとしてたらBD行ってるメンツから突如変な報告が

どうやらベラの人がBD内にいた、とのこと

元々BDはたまにLGTあったり乗り捨ててある機甲があったり異空間に繋がることが多いけど
人の報告は今までに聞いたことがなかったのでちょっとベラに移動してその出現した人に話を聞いてみることに。

話によるとどうやら、ベラだけは他国のBDに乱入できる様子。
ゲーセンの格ゲーみたいだな、と思ってしまったりw

手段は至って簡単で、BDで死んだメンバーをリコで戻そうとするとどっかに吹っ飛ばされる様子。

…もしかして今までの機甲やLGTもそういう人が置いていったものかのぅ。

もしこちらがクリアしたり失敗したりしたらどうなるかまでは聞いてなかったけど、久々に楽しいバグ報告でした。



この前、やっとDHクリアできました!

バルハモ

でっかー

とは云っても、くっついて行っただけなんだけどねw

一度目は初めてということで自分が選ぶも見事にはずれ
二度目は多数決の結果、本物に遭遇…するもドロップが偽者と一緒というビミョーなことに。


テンチョ+

この敵が好き、痛いけど

(偶然入っただけで店長は何ら関係はありません)

2件のコメント

[C79]

LV41おめでとうございます。
写真見たとき、「何でビームサーベルなんだよ!!」
って思った♪
(見た目重視かな?)
  • 2006-06-06 19:49
  • 投稿者 : ザフ消える
  • URL
  • 編集

[C80]

<ザフっさん
ビムセなのは単にこのとき使ってたファイン武器がこれだっただけですでw
  • 2006-06-08 01:00
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/31-92f83a1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

