Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C69]

ホイミお前か!
  • 2006-05-31 07:56
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C70]

夜の指揮するスライム見てみたい

その前に私はRFにログインしないといけないけどorz
  • 2006-05-31 10:04
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C71]

次は夜だね
楽しみにしてるー

愛国心ってのは表に出すものじゃないんだよ
某板なんか○翼団体とかの街宣車なんかと一緒
私はウザイと思うよ
  • 2006-05-31 10:26
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C72]

ベラ♂だけど、2国攻め食らうとうちは為す術無くそのまま沈みまするね。
誰がどう指揮しても同じ。
ただ、思うのは。
だからこその戦略が生きるのであって、戦略の幅が狭いのであって、故に、成功した時は嬉しく、賞賛されるんじゃないでしょうか?
アクも同様に。
ウワマジレスシチマッタ( ´∀`)y─┛~~

ま、お互いネガネガする暇も無い程色々考える事があるでしょうし、お互いがんばりませうw
#いや、本音を言えば、頑張らないで(ノ∀`)ww
  • 2006-05-31 11:20
  • 投稿者 : ㌦
  • URL
  • 編集

[C73] 指揮やると

偵察の必要な場所、穴を作っちゃいけない場所が見えると思うから、
偵察まとめも頑張ってヨロシク。

ちょいと俺がでしゃばり過ぎてる気もするし、
同じように見れる人を作っておかにゃーーー。
あと採掘跡は重要よ。凹む事はない。


愛国心つーか、ウチもアクしかやる気ないしな。
2垢中、イベント用キャラ以外はすべてアクだw

ま、某掲示板のアクの宣伝はウザい。
ウチは今ある環境や力で何とかするのが好きだしな。
  • 2006-05-31 12:23
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C74]

>ジャスコな人
うちくらいしかこんな名前つける人おらんでしょうがw

>BCCの人
夜は㍉…昼で精一杯じゃねん

>くすりんな人
だから夜は㍉じゃてw
まぁ、勢いで書いちゃったものだし(ぉ
でもやっぱあまりに過度に表立って自国評価も確かにうっとおしいのぅ
今度から気をつけておこ…

>㌦な人
マジレスどうもw
確かに二カ国攻めされている状態で勝つと清清しいものがありますな
計算の元に動いて敵国の動きをつかんで…ってできるようになりたいですはorz
精一杯頑張りますよ!!w

>バルサン
指揮はできなくても偵察まとめるくらいはできるかな…ガンバッテミマス
採掘跡、ベラの遊撃が来たら困るかな、と思ってみてたんだけど誰一人通らなかったのよ…
しかもその後偵察放棄して突っ込んで行っちゃったし
2鯖中…ってことは、他鯖にはいるのかの?w
  • 2006-05-31 13:53
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C76]

↑2鯖じゃなくて2アカ(´∀`)b

夜の指揮は昼とは全然違うから一度やってみるべし(´∀`)
  • 2006-06-01 18:03
  • 投稿者 : elthman
  • URL
  • 編集

[C77]

ようこそベラへ。
何番目かわかりやしませんが、当方TCは貴兄を快く受け入れます。
頑張ってベラッ娘達を癒してあげてくださいw
  • 2006-06-01 22:00
  • 投稿者 : ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C81]

今更コメント読んだ
偵察がんばってまとめておくれ
言われたとおりに動くから(´ー`)
  • 2006-06-09 12:56
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/30-f49bf3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぢつは

カテゴリ : RF
29日昼聖戦指揮しました、スライムです。




…って色々書いてたのに記事キエター!


指揮といっても立候補もしなければ偵察しつつのよくわからんものだったんですが。

やってみてわかったこと…
二カ国に狙われてる状況ってほんと動きづらいね、これ。
こういうこと云っていいのかわからんけど、ベラもたまには連日二国に狙われてみろ、と。
偵察が予想以上に重要だってこと。
気になる各所に偵察がいるのといないのとでは動きやすさが全然違うねぇ。

あとやっぱり、一番は指揮を聞いてしっかり動いてくれる。
これに尽きるねぇ
聖戦出てくれたアク兄弟達に精一杯の感謝。



この後の夜聖戦、二時間強の耐久戦でした。
防衛ばっかりなのにもかかわらず、友人リストを見てもメンツは減らないどころか徐々に増えていたのに感動。
あそこまで強固な防衛線を張れるのはきっとアクだけだと。


これ書いてちょっと思ったけど、ちょっと前に某掲示板でアク賞賛がうざい、云われてたけど
そういう人に是非云いたい


「愛国心」って知ってます?


おそらくうちは他種族メインには絶対なれない体質かと。
この団結力と勢いとノリのあふれている2鯖アクを心から愛してますから!







ついでにうちはその聖戦時ずっと跡地偵察しつつぼーっとうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

次からは真面目にやります…




さて、云うだけ云ってベラッ娘でも(ぉ

…と云ってもただアクとかでは滅多に見ないベラッ娘の低レベル装備載せてるだけなのでベラにキャラ持ってる人には面白くもなんともないと。

スターターパックで余ったキャラデータで作ったベラッ娘
現在13くらいで各種防具が装備できるようになりました。
(ちなみにメイン垢のベラ男とは名前も何も接点がありません)




13遠隔
目の保養その1


意外と普通…と思いきや、ズボンがものっそいエロい。
あと腰の部分も。


13フォース
目の保養その2


実はこれを装備したくてベラッ娘を作ったようなもの。
胴の色調も落ち着いてるし模様もいいし、なによりノンスリーブが…
首の隠れるフォース装備は全般的に好き。


コラはどちらかというと直球だけど、ベラもこうみるとほぼ直球だよな…一部は明らかにコラよりも劣ってるけど…w

9件のコメント

[C69]

ホイミお前か!
  • 2006-05-31 07:56
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C70]

夜の指揮するスライム見てみたい

その前に私はRFにログインしないといけないけどorz
  • 2006-05-31 10:04
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C71]

次は夜だね
楽しみにしてるー

愛国心ってのは表に出すものじゃないんだよ
某板なんか○翼団体とかの街宣車なんかと一緒
私はウザイと思うよ
  • 2006-05-31 10:26
  • 投稿者 : くすり
  • URL
  • 編集

[C72]

ベラ♂だけど、2国攻め食らうとうちは為す術無くそのまま沈みまするね。
誰がどう指揮しても同じ。
ただ、思うのは。
だからこその戦略が生きるのであって、戦略の幅が狭いのであって、故に、成功した時は嬉しく、賞賛されるんじゃないでしょうか?
アクも同様に。
ウワマジレスシチマッタ( ´∀`)y─┛~~

ま、お互いネガネガする暇も無い程色々考える事があるでしょうし、お互いがんばりませうw
#いや、本音を言えば、頑張らないで(ノ∀`)ww
  • 2006-05-31 11:20
  • 投稿者 : ㌦
  • URL
  • 編集

[C73] 指揮やると

偵察の必要な場所、穴を作っちゃいけない場所が見えると思うから、
偵察まとめも頑張ってヨロシク。

ちょいと俺がでしゃばり過ぎてる気もするし、
同じように見れる人を作っておかにゃーーー。
あと採掘跡は重要よ。凹む事はない。


愛国心つーか、ウチもアクしかやる気ないしな。
2垢中、イベント用キャラ以外はすべてアクだw

ま、某掲示板のアクの宣伝はウザい。
ウチは今ある環境や力で何とかするのが好きだしな。
  • 2006-05-31 12:23
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C74]

>ジャスコな人
うちくらいしかこんな名前つける人おらんでしょうがw

>BCCの人
夜は㍉…昼で精一杯じゃねん

>くすりんな人
だから夜は㍉じゃてw
まぁ、勢いで書いちゃったものだし(ぉ
でもやっぱあまりに過度に表立って自国評価も確かにうっとおしいのぅ
今度から気をつけておこ…

>㌦な人
マジレスどうもw
確かに二カ国攻めされている状態で勝つと清清しいものがありますな
計算の元に動いて敵国の動きをつかんで…ってできるようになりたいですはorz
精一杯頑張りますよ!!w

>バルサン
指揮はできなくても偵察まとめるくらいはできるかな…ガンバッテミマス
採掘跡、ベラの遊撃が来たら困るかな、と思ってみてたんだけど誰一人通らなかったのよ…
しかもその後偵察放棄して突っ込んで行っちゃったし
2鯖中…ってことは、他鯖にはいるのかの?w
  • 2006-05-31 13:53
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C76]

↑2鯖じゃなくて2アカ(´∀`)b

夜の指揮は昼とは全然違うから一度やってみるべし(´∀`)
  • 2006-06-01 18:03
  • 投稿者 : elthman
  • URL
  • 編集

[C77]

ようこそベラへ。
何番目かわかりやしませんが、当方TCは貴兄を快く受け入れます。
頑張ってベラッ娘達を癒してあげてくださいw
  • 2006-06-01 22:00
  • 投稿者 : ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C81]

今更コメント読んだ
偵察がんばってまとめておくれ
言われたとおりに動くから(´ー`)
  • 2006-06-09 12:56
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/30-f49bf3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

