Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/3-f2a3c12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントとか

カテゴリ : RF
おはこんばんにちは(古
ウェブキャッシュを2k円ずつ買う上に紙を捨てようとしない為貯まりに貯まってるスライムです。

今日10時くらいに買いに近くのローソン行ったら何かイベントのチケットでも買うのか、明らかにカタギじゃねぇ(ある意味)人がロッピー前占拠してて困った…
二時間後くらいに行ったらいなくなってたけど、何だったんだろうかちょっと気になったり。

今あるイベント案でも紹介しましょ

(公式)LoG part2
RFoffline
中立地帯襲撃
抹茶復旧計画
(公式)LoG part2
RF公式サイト
正直もっと早くやれと言いたかったイベントNo1
ユーザーイベントでやったLog2はもうとっくに終わっちゃった上に、GMの方々は路線がちょっとでも外れてるだけですぐにカットカットするし、無視するし…GM次第だと思いますわ、個人的に。


RFoffline

細かいことはジャスコ氏のブログ
最寄駅が小田原線の駅な自分にとって相当いい条件。
出れる人はばんばん出てください~


中立地帯襲撃

細かいことはくすり氏のブログで(ホント他力本願ダナ
やって欲しいイベントではあります。
中立地帯を利用したイベントはあのもふ氏と楊貴妃氏の一騎打ち以来だと思うし、結構楽しめると。
でもその間中立から狩りに出れなくなるのが痛いかな…


抹茶復旧計画

現在進行形のイベント。
というか主催者(?)自分だったり。
最近は云いたくないけど過疎化やら全体の高レベル化、ギルド普及で初心者やら単身狩りは寂しい思いをするばかり。
昔は抹茶がとめどなく流れていて、抹茶死はアクレシアの文化とまで云われたり、初心者達もそんな雰囲気につられ些細な質問やら簡単にできたのだが、今や抹茶はほぼ完全に廃れてしまい、孤独を感じてやめてしまう初心者の人もいるほど。
ならば復旧させてやろうじゃないの、その文化を。
というコンセプトの元にやりはじめた抹茶ジャック(ジャックって時点で何か間違えてるけど
時間は不定期!(主に夜聖戦後
場所は不定期!(主に夜勝てば鉱山、それ以外は大体HQ
参加は自由、わいわい騒いで楽しめればよし!
というなんともぐうたらなイベント。

意外と好評だったので、他国や他鯖でもやろう!と話を持ちかけたところ爽やかに却下されました。
でも好評なのは嬉しいけど、もっと参加をしてほしいというのが本音だったりじゃなかったり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/3-f2a3c12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

