Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C55]

モンス絵とかもエェーってのあったから適当なのかもw

新しい採掘機は放置堀用ので、新しい鉱石と宝石は
種族で2位までのギルドが掘れる中立採掘機からの出物かな?
kiyoDIARYさん読みかじっただけだけど(ノ∀`)

アップデート来ると活気付くから、はやく来るといいなぁ。
  • 2006-05-21 19:30
  • 投稿者 : アウスレーゼ
  • URL
  • 編集

[C56]

そういや、韓国の方はGvも実装されてるから、それ絡みも含まれてるかも。

まぁ、ウチは特に慌てもせんので、エラーなしできっちり順次実装していって欲しいのぉー。
  • 2006-05-22 11:05
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C57]

>アウスレーゼの人
気になったのでkiyoDIARYさん見てみたら、色々な韓国版の情報載っててびっくり。
勝手に掘る採掘機なんかもあるのね…なんかビミョウだけどw
三ヶ月に1回くらいのペースが個人的には嬉しいんだけど…なかなかそうもいかないか
細かい部分に色々ちょこちょこ修正入るのも面白いからこれはこれで良しかなw

>VAL氏
Gvが実装されたら面白そうだけど…人数制限とかやっぱあるのかな
現状何か上げるとどれかにエラーが生じるって状態だしねぇ、いい加減ハートの仕様戻してほしいは
  • 2006-05-22 18:12
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C58]

エランはDHに近そうな感じっぽいね。

鉱石はGvGで1位になったギルドだけが特別な採掘機を入手できてそれ使うと+4の鉱石がほれるとか。

ちなみについにTCドライバーがでそうな予感ですが恐らくそれであろう思われる敵をみて_| ̄|○ ガクーリ となりましたw
詳しくはベラHQ機甲屋のおっさん横の謎のロボを見よw
  • 2006-05-22 18:23
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/27-6a68b686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国の情報サイト漁り

カテゴリ : RF
どうも、漢字ばかり見てて目が痛くなったスライムです。

韓国のサイト見ていてわかったことを色々と

・なんか50弓が違う
・大宝石の上の宝石があるみたい。
・新しい採掘機があるみたい。(バッテリーも違うもの
・おまけに新しい採掘機では新しい鉱石が掘れるみたい。
・C級とフォースコアを自分で作れるみたい。(スペ系列の人しか作れないかな?
・素材を組み合わせて一段階上の素材を作れるみたい。
・普通の武器に紫属性をつけられるみたい、しかも任意のを。
・新しい紫属性があるみたい
・エラン高原ってちゃんとしたフィールドじゃない?


なんか結構ネタバレ&うちの勘違いの部分もあるかもしれないので、見たい人は下から



最初に断っておくけど、ほとんどは適当な訳なんであまり深く取らないでくださいな。

・50弓が違う

こっちの50弓はあのカリアナの持ってるような羽みたいな弓。

でも向こうで見てきたのは
50弓?


こんな具合のクロスボウ型。
おそらく開発途中の形状だったんだと勝手に予想。
でもアイコンは弓だったのが不思議。



・大宝石の上の宝石


なんて書いてあるかわからんのでアイコンだけ

ルビー
謎ルビー


トパーズ
謎トパ


クリスタル
謎クリ


黒曜石
謎黒曜石


見た目にも何か他の宝石とは違う感じ。


・新しい採掘機

アイコンだけだけどね(ぉ

アク用
謎採掘機アク


ベラ用
謎採掘機ベラ


コラ用
謎採掘機コラ


アクの採掘機は何処となく青グレを思い出させる配色。
コラベラもなんとなくそれとわかる色してるのぅ、形状が不明瞭なのがつらいけど…


・新しい鉱石

どうやら新しい採掘機で掘れる新しい鉱石を使って、C級を作れたりやら何やらができる模様。
更にこれを組み合わせるとまた新しい加工品ができて、それを基本にしていろいろと作る、って具合だと。
で、全てを作るのに必要なのが実はこっちでもあるアイテム、この前のバージョンUPで出てきた、あの金と銀のよくわからんカプセル。
これが全部の合成リストに載ってる。
うちの予想では、おそらく英雄NPCにあるアイテム合成が鍵なんだと。
あと紫属性の元となるものもそれで作れるらしい。
ついでに全てに新しい鉱石を使用する為現状は何も作れません。(ダメジャン


・新しい紫属性

とりあえず分かったものだけでも

ストレンジ…HPPOT効果6%増加
アドバンスドストレンジ…FPSTPOT効果5%増加
ガーディアン…スキル/フォースディレイ20%短縮
ウィンド…移動速度1.0上昇
エンデュランス…相手の防御ゲージを10減少させるor自分のを10増加(武器のみ
プロテクション…ブロック率5%増加(盾のみ
アンチシャープ…相手からのクリティカル率20%減少(盾のみ

ウィンドとアンチシャープはかなり欲しいかも。


・エラン高原について

見たところエランは双六みたいな感じにエリアが繋がっていて、奥に行くほど強い、って感じ。
更に一番弱い敵でもLv50↑とかなんとか、TCの二次転職した輩も存在する模様。



と、こんな具合で。
重ねて云うけど、ほとんどが意訳だから細かい所は自信が全くありません!(ぉ

その韓国のサイトはコチラから
他にも武器や防具にタリックはめたときの計算もできたり(Iも可能)、スキルやフォースの動画も見れるかなりいいサイト。

うまく訳せる人がいたら、間違えてる部分の指摘お願いしますorz

4件のコメント

[C55]

モンス絵とかもエェーってのあったから適当なのかもw

新しい採掘機は放置堀用ので、新しい鉱石と宝石は
種族で2位までのギルドが掘れる中立採掘機からの出物かな?
kiyoDIARYさん読みかじっただけだけど(ノ∀`)

アップデート来ると活気付くから、はやく来るといいなぁ。
  • 2006-05-21 19:30
  • 投稿者 : アウスレーゼ
  • URL
  • 編集

[C56]

そういや、韓国の方はGvも実装されてるから、それ絡みも含まれてるかも。

まぁ、ウチは特に慌てもせんので、エラーなしできっちり順次実装していって欲しいのぉー。
  • 2006-05-22 11:05
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C57]

>アウスレーゼの人
気になったのでkiyoDIARYさん見てみたら、色々な韓国版の情報載っててびっくり。
勝手に掘る採掘機なんかもあるのね…なんかビミョウだけどw
三ヶ月に1回くらいのペースが個人的には嬉しいんだけど…なかなかそうもいかないか
細かい部分に色々ちょこちょこ修正入るのも面白いからこれはこれで良しかなw

>VAL氏
Gvが実装されたら面白そうだけど…人数制限とかやっぱあるのかな
現状何か上げるとどれかにエラーが生じるって状態だしねぇ、いい加減ハートの仕様戻してほしいは
  • 2006-05-22 18:12
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C58]

エランはDHに近そうな感じっぽいね。

鉱石はGvGで1位になったギルドだけが特別な採掘機を入手できてそれ使うと+4の鉱石がほれるとか。

ちなみについにTCドライバーがでそうな予感ですが恐らくそれであろう思われる敵をみて_| ̄|○ ガクーリ となりましたw
詳しくはベラHQ機甲屋のおっさん横の謎のロボを見よw
  • 2006-05-22 18:23
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/27-6a68b686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

