Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C54]

ユーザーイベントは起きる物じゃなくて起こす物だ。
というわけで、何かあったら手伝わすのでよろしく。
  • 2006-05-16 14:36
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/26-f83c1e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

カテゴリ : RF
かなりといっていいほどネタがありません、スライムです。

何かユーザーイベントでも起きないものかねぇ…。
SSも反比例方式に撮る数が少なくなっている現状。



最近徐々にベラが嫌いになってきていたり。
だって族長がどこからともなく突付いてくるんだもの!
DEBUFFの量が明らかにコラの二倍以上一気に飛んでくるんだもの!
おまけに普通の杖持ちにも命中装備にしてネットが外れる始末。

もうベラなんて知るか!


と思いながら北街道偵察してたら


和んだ



前言撤回

しかもサービスなのかフォースシロマサに着替えてもくれました。
でもやっぱり槍で一撃やいつまでもスタン武器やらDEBUFFしてくるベラはキライです


他にも夜聖戦の封鎖線のときベラのある人が装備無しで突っ込んで来て和んだり。

ベラッ娘には何か癒しの力があると思い始めた今日この頃。




暴走中


さそりんは眠いと暴走する性質があるらしい。
狙われたぷりんさん、相当困っていた様子w

1件のコメント

[C54]

ユーザーイベントは起きる物じゃなくて起こす物だ。
というわけで、何かあったら手伝わすのでよろしく。
  • 2006-05-16 14:36
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/26-f83c1e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

