Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C52]

お誕生日おめでとうっ!
祝われて喜べるのが華だ。素直に喜んでおけっ!

…そのうち自分でも誕生日忘れたり、迎えたくなくなったりするから…w
  • 2006-05-08 09:21
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C53]

89歳オメエエ!!!
頑張ってお祝いしに逝きますね♪(ニヤリ
  • 2006-05-09 19:28
  • 投稿者 : ひう@雷花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/25-94f2e136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハラヘッタ

カテゴリ : RF
が最近の口癖なスライムです。
昼飯食って10分後にも云います。脳で考えて喋ってない印です。


実はGW中、旅行づくしでなかなかRFにINできなかったというorz
GWの二倍期間の間に上級開放をするという計画がぁ

ちなみに、現在の熟練度52/47
中級が面白いほどに上がりません。
開放してる人達は本当に凄いと思いましたよ…


で、怠けまくりのうちを置いて開放した人が

げー。


げー氏。
デュアル銃+ワイルドでやたらにはじけてました。



いつぞやの真夜中3時ほどに何故か鉱山で抹茶クイズが。
熟練上げもちょっと休止して、行ってみることに

どうやら商品は恩恵やらなんやらとか
ぼーっと聞いてみているものの、問題がマニアックすぎてわからんのが多数。
次聞いたらまた熟練上げするかなーと思っていたところ


クイズにされる






…はい?



何故か問題にされました。
おまけに横にいた人は即答するし…

その後小宝石4個ずつ、問題に答えて恩恵2頂きました。

答えが何かは秘密で。
知らないほうがいいこともあるのよ…。



買ってみました
スターターパック

スターターパック(ぉ

毛頭買う気はなかったんだけど、付属するRFのネックレスに引かれてつい衝動買い。

パッケージがアク、DVDにコラ、マニュアルにベラ、とうまく3国が載ってたり。
心配なのが、アイテムメイン垢に移動できるのかどうか…
多分出来なさそうだけど(ぉ
これをきっかけにコラにでも行ってみますかねぇ。




発掘したSS
GMもたまには


GMの人、ノリが悪い悪い云われながらもたまにはいいときがあるようでw



…ある人のブログ見て、うちほど何も考えずに生きてる人もしかしていないんじゃないか?と思った。
というか、見ててこっちが辛くなるほどに悩んでるのよね、その人。
毎日をだらりと過ごすうちには絶対に理解できない辛さなんだろうなぁ…

というわけで自分の本名で成分解析してみたり。(ぉ


****の成分解析結果 :

****の44%は株で出来ています。
****の26%はツンデレで出来ています。
****の24%は睡眠薬で出来ています。
****の4%はやらしさで出来ています。
****の2%は勢いで出来ています。


ツンデレ出たぞ、ツンデレ
株って…どう解釈すればいいのかw
睡眠薬は結構当たり。よく寝ます。







実は、明日誕生日だったり。



平凡な一日になりそうです。

2件のコメント

[C52]

お誕生日おめでとうっ!
祝われて喜べるのが華だ。素直に喜んでおけっ!

…そのうち自分でも誕生日忘れたり、迎えたくなくなったりするから…w
  • 2006-05-08 09:21
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C53]

89歳オメエエ!!!
頑張ってお祝いしに逝きますね♪(ニヤリ
  • 2006-05-09 19:28
  • 投稿者 : ひう@雷花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/25-94f2e136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

