Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C50]

ダメだな
その夢は私が先に行う
というかアク楽しいからベラ娘来ないかなぁ(ぉ


最近ちとネタないしGW中まったく入れそうにないからGW明け同じネタ使おうかなぁ…
  • 2006-05-03 23:39
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C51]

ベラの遠隔は25の背中が肝だと何度言(略
  • 2006-05-06 12:23
  • 投稿者 : volf
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/24-88f52f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パニの憂鬱

カテゴリ : RF
あれはいつもと変わらない日だった。
その日もうちはいつものようにそこらへんの雑魚MOBを適当に狩り、雑貨商に売ってなんとか生計を立てていた。

さて、とりあえず目標の金額は稼いだんだしそろそろ倉庫に稼ぎを置いておくか。

と考え、HQへと帰還スクを使って戻る。
実は歩いてもそこまで距離はかからないがめんどくさがりなのでその選択は全く無かった。

見慣れたラグの後にHQへ転送され、もう何度通ったかわからない道を通る。
何故かいつもいるはずの人影は全くない。
それどころか堀キャラすらも全くいない状況。
だが、うちはそのことを気にも留めずに両替商へと向かう。
適当に持っていた金を倉庫へ預け、そのまま倉庫にある宝石とタリックを引っ張りだしてUPグレードをしようと思った。

だが、そこに異変があった。
倉庫の片隅には見慣れぬスクロール、転送先は「ベラHQ」

うちは小首を傾げながらもそれを使ってみる。

途端にアクHQの白と黒と赤の世界は一転し、パステル調の配色がいきなり目に飛び込んできた。
まわりにはまるで遊園地にでもあるような城、玩具を積み上げて作ったような家。

まぎれもなくベラHQだった。

すると、侵入者に気づいたのか周りのベラッ娘がこちらへと目を向けてきた。
とりあえず敵意がないことを伝える為に手を振ってみる。
向こうも微笑んで手を振り返してきた。

そして気づくと、まわりにはたくさんのベラッ娘が手を振っている。
どうしたものかとあまりの境遇に混乱していると、最初に手を振ったベラッ娘がうちの手を取ってきた…







という夢を見ました、スライムです(ぉ

いや、正直もう脳湧いてるんじゃねぇのかと自分でも心配になりました、この夢の後。

ないかなー…こんなこと…

ついでに、ベラッ娘の服は31遠隔の青いのが一番好きです。
二番目はシロマサのフォサ服とか(もういいよ




何やらふる○ーん氏のほうで、BP晒しをしているようなのでうちも便乗してみることに。


まず装備欄から晒し

装備欄その1


防具
云わずと知れたスライム装備。

武器
C級出たはいいものの、もてないから~ってことで借りているC45メイス、ちくわちくわ。

アクセ
エレメ(ST50%,ディテクト)マフ、防10%マフ、攻撃力10%&8%リング



BP一つ目は主に戦利品回収の為にすっからかん。

BP二つ目
装備欄その2


雑貨置き場。
2-6
…金が無いからUPグレしたい衝動を抑えてTMに出している大宝石、とあと払い下げされた飴。
8-10
…各種花火。大体いつもこれくらいは持ち合わせてたり。
11,12
…アクセは命中10×2、これとランチャ装備、命中メイス持ってBUFFかけると命中が181になります。コンポ使えばもっと増えたり。



3つ目

装備欄その3


POT系やら弾などの主に消費物置き場
あまり書くことはないかな。
13番目にある弾は20デュアル銃&ハンドガン用の弾。
20番目のアクセは防10%マフ。聖戦以外はいつも上で装備してるエレメと替わってる。



四つ目
装備欄その4


一目でわかる防具置き場。あとアクセ
アクセは1-3はスキル、4,5はHPFP25%×2



五つ目
装備欄その5


武器とマップ置き場、一番の混沌空間。
39盾
I+3。うちが多少堅いのはこれのお陰。
スライム盾
実はストロング属性。多分もう全種類倉庫にはあるかと。
40ナイフ
上がI+2、下が混沌+4。実は借り物
棘棍棒
特にコメント無し。確かソウル属性だった気が
ハンドガン
かっこいい。
40投げナイフ
混沌+1止まり。狩りのときにつかうけどあまり使わない。
40メイス
属性はファイン。主にネットを必中させたいときに装備する。
グレ
最近撃たない。
35ナイフ
属性はソリッド。これが一番使用率高いかも
20銃
必需品でしょ?ついでにI
20斧
うちわ。属性付きがなかなか見つからない。



という具合。ネタ武器でも何かしら使えるように、と属性有りをよく探してます。
武器以外はあまりネタ性がないのよ…うちのBP。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C50]

ダメだな
その夢は私が先に行う
というかアク楽しいからベラ娘来ないかなぁ(ぉ


最近ちとネタないしGW中まったく入れそうにないからGW明け同じネタ使おうかなぁ…
  • 2006-05-03 23:39
  • 投稿者 : BCC
  • URL
  • 編集

[C51]

ベラの遠隔は25の背中が肝だと何度言(略
  • 2006-05-06 12:23
  • 投稿者 : volf
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/24-88f52f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

