Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C32] LV36-40のBDって

経験値効率良いのか?
それならそれで36-40BD出ても悔しくないんだけど。

というか、報酬は何もらえんのー?
  • 2006-04-13 13:25
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C33]

なんか結構いいとか噂が
なめてかかってたら死んだから報酬はわからんデ
  • 2006-04-13 18:07
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/19-a85d79af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爆睡多し

カテゴリ : RF
どうも、ここ最近寝すぎてあまりINできてなさそうなスライムです。


大型UPDATEがとうとう来たってことで、変わったと思うことをいくつか。


・パニに新しいスキル追加
やっぱりこれがダントツでしょう
これはかなり嬉しかった、しかも欲しかった火力増加&命中増加BUFF
攻撃力命中率15%、240秒で近接武器装備時に使えて、遠隔武器には効果無し
アタッカーとしてはアサのが優秀だけど、これでパニも準アタッカーとしてやっていけるかな?


・聖戦など
下に開始までのタイマーがついたおかげで集合とかがきっちりできそうな予感。
あと経過時間表示も聖戦のデータをまとめてる人には便利かも。
開始時、終了時に出てくる合図のお陰で開始がかなりわかりやすくなった、と云っても今までも見逃さなかったけどね。
kill数の表示はおそらく一週間に1増えるか増えないかだろうしなぁ、高レベルの人はどうなんだろう?
統制からアイテムは…正直微妙かと。


・防具やらの仕様変更
恩恵に耐性ALL-2効果がついたせいで、更に近接を着る機会が狩りだけになってきた…
Iに恩恵をはめるほうが耐性が下がらないからいいのかな?
そのかわり盾の耐性減少が無くなったのが嬉しい。恩恵4はめても-8で済むから遠隔防具と相性が良くなったと。


・武器、攻撃面の仕様変更
どうやらコラのアニムス強化がかなりのことになっているみたいで。
杖の攻撃力も下がったんだっけ?かなり下げられてるとかなんとか。
MAPフォース、スキルがタゲ固定しなきゃできないのは利点潰しているとしか…
もうデスブロで死んだフリに攻撃やらもぐら叩きやらがなくなるのは寂しいなぁ。


・BDについて
一回36-40制限やってみたところ、40で相手の星が1になる程度の程よい難易度、おまけに経験値が馬鹿みたいにもらえるとか。
DHは火力が命かな、時間が結構厳しい部分があるかと。



明日あたりにふる氏のバトン書きますorz

2件のコメント

[C32] LV36-40のBDって

経験値効率良いのか?
それならそれで36-40BD出ても悔しくないんだけど。

というか、報酬は何もらえんのー?
  • 2006-04-13 13:25
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C33]

なんか結構いいとか噂が
なめてかかってたら死んだから報酬はわからんデ
  • 2006-04-13 18:07
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/19-a85d79af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

