Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C26]

こっちでいいじゃねぇかYO!!<肉屋への果たし状
エンブ、朝起きるまで気付かなかったYO!!<設立員なのに
そういや、知らない間に人増えてたYO!!<ホントに知らない人なんですが…

1戦目のGvはシグマリアさんとHuyouさん動いてなかったのか?
…あっちから準備OKよー、と声がかかってたので中身まで確認してなかった…onz
  • 2006-04-10 14:11
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C27]

1戦目はシグマの人は動いてなかった
それで7:5かな

3vs3はやっちまった…

フルPTはあれだ…HP11000+3kPOT1個が5-8秒で消えるのは私には対象のしようがねぇ…


旗は結構好き気
  • 2006-04-10 15:20
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れ様でございます

1回戦は間違った意味での確信犯ってやつです。
助っ人どうこう話はあったんですが、せっかくの一戦目ってことで「じゃぁギルドだけでやっか」みたいな。
いや、勝つ気満々だったんですけどねw甘かった青グレ流石のうざさっす。
対抗戦としては最初の2戦だけだったかな、あとはエキシビジョンだったけど周りの人も楽しめたみたいで何よりです。
なんにせようちと戦力が拮抗してるとかいう珍しいギルドさんでしたね。
lv構成等聞いてて笑っちまったしw
また開催すれば+エキシビジョンで結構楽しめるかな、まだ戦い足りないって意見もあるそうですしね。
いやはや楽しませて頂きましたt。
  • 2006-04-10 15:49
  • 投稿者 : Hの人
  • URL
  • 編集

[C29]

V氏>
だってコッチに書き込まれるとうちが色々対処しなきゃならないじゃんかYO!
エンブレム案はうちもまさか一日で決まるとは思ってなかったYO!
多分誰かのサブキャラだと思うYO!<うちのエンブレム案をことごとく切り捨てた蠍氏に聞いてみたら誰かわかりそうだけど

B氏>
3on3のときはあなたが一番問題ないと思ってたのに…ねぇ?
フルPT戦じゃスタート位置からどんどんと前へ進んでいくアクの波が過ぎた後にほぼ同じ位置にぽつんと…
あのメンツで最初から青グレ持ってたのBCC氏だけだったからかのぅ

Hの人>
おつかれさまですー
勝つ気満々だったのねΣ
補助面じゃかなりの威力ですしねぇ、青グレは。
と云っても実は自分もあまり青グレは詳しくないからどのくらい使えるのかわからなかったりw
でも2人の戦力差であそこまでよく耐えられたと。
元々レベルの低い偵察メンのままでイダーへ狩りをしに行き、その足で作りに行ったから40、41メンがやたら多いのですw
またいつか手合わせできる日を心待ちにしてますよ。
  • 2006-04-10 20:42
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C30]

FFの人ですが、こんばんわ (笑)

何となくテイルズウィーパーを思い出したよ。ゼルちゃん (´ω`*)
  • 2006-04-10 23:39
  • 投稿者 : 月味噌
  • URL
  • 編集

[C31]

決してわざとじゃないのですが・・・頭装備つけたままだったw
一度素手で勝負してみればわかりやすいかもね~。
  • 2006-04-11 10:04
  • 投稿者 : イキル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/18-c38d54f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GvG

カテゴリ : RF
三日に一回くらいの更新が基本になりつつある、スライムです。


ポタ前

六日の夜聖戦後になぜかアクポタ前で死んでいた人。
この日LA確か取ってたのも何か関係ありそう。



その後、ベラ中立へゲリラしに行こうぜってことになり、ソルスへ。

とりあえず誰か来るまでアサビルのところ占拠しようということになり、まったりアサビルを狩っていると、ベラが来たとの報告が。

振り返ってみると


え、なんか45槍やらナイフやら持ってる人多くない…?

ソルス強襲、その後

結果。

あまりにもあっけなくやられました。



七日
…あら、SSが全くない
もしかしてホントに何もなかったのかも

と思ったけど、確か家帰ってきたら眠くて速攻寝て終わったんだった。



八日

アクの両替商前に変な人だかりが

痛の複製


…?

もしやネタに見せかけた本人達なのでは?と思い痛の人に聞いてみるも皆掘り中とのこと
(もしかしたら重複起動でやってたのかもしれないけど)

と、そこに改の人のポチが乱入
ポチの惨劇


結果。



この日9時からTMに効果アクセを安く出すので、それに便乗して30台の武器や防具も出さないか?という内容の族茶があり、
自分ももう使わなくなった35装備売るかーと思い、出品しに行くことに。

久々のTM前の賑わい


TM前こんな感じ
なんか懐かしいなー、と思ってみたり。

この日久々にアクセ欄が3ページ目突入してました。
自分も命中UPアクセやらを安く買えてよかったと。
この企画は個人的に大成功なんじゃ、と思います。
また今度やってくれないものかなぁ

あと、ある方がネタで出品したエレメを即買った方、できたら返却してあげてください。


夜聖戦

ベラが確かLA取ったと。
細かいことは他の人のブログ参照で(ぉ

封鎖のとき、イキル氏を発見したので意気揚々と戦いに向かう。
正直、前回勝てたから今回もいけるんじゃ…?という考えがあったり。


まぁ負けたんですがorz
かなり接戦だったけど、イキル氏とのHPの距離が縮まらずにこちらが負けた感じでした。

現在の戦績 [六戦一勝]




そして九日

vsメイドさん


楽しみにしていたベラの小さなメイドさんとのGvGの開催
何気にIoG2ではかなりのアクから気になっていると言われているギルドです。

ついでにアクで宣伝してたの自分です(ニヨ


一回戦はギルメンフルでとりあえず戦うことに。

実は気づいてなかったけど、アクとベラの人数が7:5だったらしく、こちら一人も死なずにベラ側が全滅。
流石に人数が足りてない&青グレ持ち3人じゃ辛かったかベラ組


二回戦は向こうがこっちよりも少ないということで3vs3で行くことに

アク側…うち、リュエル氏、BCC氏
ベラ側…ごろりの人、シュバルツの人、とんびの人
ベラ側ちょっと自信ない、もし違ってたら突っ込みよろorz

そして開始
ネットよりもレイジのがこういう戦いでは意味があるので、BCC氏の云う集中する相手にレイジ、スタン武器でタコ殴りを繰り返す。
向こうはコッチの中で一番レベルの低いリュエル氏を潰そうと集中をかけてくる、もリュエル氏盾を持って何とか耐えしのぐ
そろそろ5分を過ぎるかというときに、突如予想もしないことが。

BCC氏沈没
そしてリュエル氏もフォース攻撃が混ざったせいか、暫く耐えるも落ちる。
最後に残った自分も近接装備&盾の物理防御スタイルだった為に急いで着替えるも時遅し、既にHPが1/5を切っており撃沈。

vsメイドさん2


結果として惨敗orz


三回戦は一番レベルが低いもの同士、ということで

アク…リュエル氏
ベラ…黒鉄氏

そして試合開始
互いにグレや弱体フォースでけん制しつつ、同じ35槍で攻撃しあうもタイムアップ

結果としてドローでした。
リュエル氏は途中でキュアPOTがなくなってて危なかったらしかったです。


四回戦目は見学者も参戦可、ということでフルPTでの戦いに。

vsメイドさん3

VAL氏以外の隠していない、列になって並んでいる人が参加者。

開始早々狙われてたのかBCC氏が落とされ、それにあわせるように両者一気に3人ほど脱落。
だがベラ側は5名、内45↑の方が3名いたためか、一人一人攻撃を集中させてどんどんとアクを削っていく

結果、アクベラ0:5でアクの敗北



五回戦目からはタイマン勝負に
勢いで云ったのかどうかわからないけどくず氏がパトリの人を指名

そして試合開始
開始早々青グレでけん制するくず氏、だけど明らかに逃げ腰。
一方パトリの人は隙を見てBUFF消しをして、どんどんとくず氏を追い詰めていく。
両者とも回避重視型な為か、かなりMISS表示が出てました。

でも結果はくず氏の敗北
vsメイドさん4


地面に倒れた瞬間に皆一斉に採掘機を持ち、群がっていく。
最早くず氏が見えない。

この後蘇生してもらってたけどベラサイドからはもういっぺん殺そう、などという意見があったりしたそうでw



六回戦目
イフ氏がシュバルツの人を指名して、開戦
vsメイドさん6


結果としてはイフ氏の勝利
攻防分かれていたけど、結構長期戦でドローになるのかと思われた矢先
シュバルツの人にダメが少しずつ蓄積していき、じわじわと削っていき、撃破。


これで今回のGvGは終了。
結果はどうであれ、自分はかなり楽しめました。
欲をいうなら、もっと試合したかったというのがあったかな。
最近はアクベラ間の空気が微妙なことになっているので、これをきっかけに少しでも元に戻ればいいかな…と考えたり。
なかなか決定打がなかったので今度はもっと火力を上げておかないとなぁ…。
あと、遅刻して参加できなかったギルメンもいるのでまたいつか今度はそのギルメンも交えてやりたいです。

こんな肉屋と戦いたいと云うギルドはVAL氏のブログにでも書き込んじゃってくださいまし(ぉ


最後に
肉屋フラッグ


肉屋に旗が!
店長曰くカレー屋、とのこと。


…ハッパにしたかった…
スポンサーサイト

6件のコメント

[C26]

こっちでいいじゃねぇかYO!!<肉屋への果たし状
エンブ、朝起きるまで気付かなかったYO!!<設立員なのに
そういや、知らない間に人増えてたYO!!<ホントに知らない人なんですが…

1戦目のGvはシグマリアさんとHuyouさん動いてなかったのか?
…あっちから準備OKよー、と声がかかってたので中身まで確認してなかった…onz
  • 2006-04-10 14:11
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C27]

1戦目はシグマの人は動いてなかった
それで7:5かな

3vs3はやっちまった…

フルPTはあれだ…HP11000+3kPOT1個が5-8秒で消えるのは私には対象のしようがねぇ…


旗は結構好き気
  • 2006-04-10 15:20
  • 投稿者 : B
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れ様でございます

1回戦は間違った意味での確信犯ってやつです。
助っ人どうこう話はあったんですが、せっかくの一戦目ってことで「じゃぁギルドだけでやっか」みたいな。
いや、勝つ気満々だったんですけどねw甘かった青グレ流石のうざさっす。
対抗戦としては最初の2戦だけだったかな、あとはエキシビジョンだったけど周りの人も楽しめたみたいで何よりです。
なんにせようちと戦力が拮抗してるとかいう珍しいギルドさんでしたね。
lv構成等聞いてて笑っちまったしw
また開催すれば+エキシビジョンで結構楽しめるかな、まだ戦い足りないって意見もあるそうですしね。
いやはや楽しませて頂きましたt。
  • 2006-04-10 15:49
  • 投稿者 : Hの人
  • URL
  • 編集

[C29]

V氏>
だってコッチに書き込まれるとうちが色々対処しなきゃならないじゃんかYO!
エンブレム案はうちもまさか一日で決まるとは思ってなかったYO!
多分誰かのサブキャラだと思うYO!<うちのエンブレム案をことごとく切り捨てた蠍氏に聞いてみたら誰かわかりそうだけど

B氏>
3on3のときはあなたが一番問題ないと思ってたのに…ねぇ?
フルPT戦じゃスタート位置からどんどんと前へ進んでいくアクの波が過ぎた後にほぼ同じ位置にぽつんと…
あのメンツで最初から青グレ持ってたのBCC氏だけだったからかのぅ

Hの人>
おつかれさまですー
勝つ気満々だったのねΣ
補助面じゃかなりの威力ですしねぇ、青グレは。
と云っても実は自分もあまり青グレは詳しくないからどのくらい使えるのかわからなかったりw
でも2人の戦力差であそこまでよく耐えられたと。
元々レベルの低い偵察メンのままでイダーへ狩りをしに行き、その足で作りに行ったから40、41メンがやたら多いのですw
またいつか手合わせできる日を心待ちにしてますよ。
  • 2006-04-10 20:42
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C30]

FFの人ですが、こんばんわ (笑)

何となくテイルズウィーパーを思い出したよ。ゼルちゃん (´ω`*)
  • 2006-04-10 23:39
  • 投稿者 : 月味噌
  • URL
  • 編集

[C31]

決してわざとじゃないのですが・・・頭装備つけたままだったw
一度素手で勝負してみればわかりやすいかもね~。
  • 2006-04-11 10:04
  • 投稿者 : イキル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/18-c38d54f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

