Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C22]

>一文字違いの人の捨て垢キャラなのかどうなのか…
2文字違いですw
ふるち~んとかいうそのキャラは中身が鋼鉄のギアでできているようですよ。私ではないです。
ヌメロスGTは死角があるからLv1キャラでも出入りできますよ~とだけ言っておきますねっ
GT抜けてもヌメロスにはおっぱいが皆無…(´・ω・`)
  • 2006-04-07 12:15
  • 投稿者 : おとにゅ
  • URL
  • 編集

[C23]

ちょw
>ついでに、コラ中立の上に登ったときに普通は行けない所でマクロらしきものでBUFF上げてた人がいました

ここ何気に重要だぞw

まあがんばれヽ(´ー`)ノ
  • 2006-04-07 13:25
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C24]

ふる○んの人>
「~」と「-」の違いくらいどうだっていいじゃまいか!w
アクでうちのことも知っててふるの人とも親しい?人ってかなり限られてきそうだなぁ
ついでに、「ち」のほうは夜聖戦で死んでたけどw


とんびの人>
い、一体何を頑張れば…
とりあえず、スライム装備強化を頑張ります

マグロな人は目の前で跳ねてもレイジでHP限界まで削っても全く反応なかったから多分そうだと。
  • 2006-04-08 04:37
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C25]

>スラリン
「ち」の方は俺にくださいさんと共に出陣したみたい。
「ち」は死んだけど俺さんはLA取った・・・と。
「ち」はかつてのアナカデに結構来てた人・・・かな。
最近は赤いランドセルを背負った装備で見かけますね。

ちなみに2日前に無料垢期限きて消えたそうですw
  • 2006-04-08 08:59
  • 投稿者 : おとにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/17-19400bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不法侵入

カテゴリ : RF
だめぽ

ショッキングな名前から始まります、スライムです。

懐かしきβ時代の頃のSSだったり、堀キャラなんだろうけど投げ加減に笑った。


実は一日に3つは書き込みたいことがあるんだけど、暇がなくて毎日更新できないという…
一つ書き込むのに一時間、修正5回は必ずしてるからなんだろうけど、見直したらどこか気に食わないところがいつもあるのよねぇ。



三日の出来事

再びイキル氏との再戦、今まではなす術無くやられてたが今回は自分が40になってからの初勝負。


そして結果

初勝利

勝利!

やっぱり攻撃力が高くなってるのかなんなのかこちらのHPは半分ほど残った状態で勝てました。

(後で気づいたんだけど、HP25%2つつけたままだったのが原因っぽい



四日の出来事
ワイルドレイジが99.50%くらいだったのでアナカデでGT特攻してちゃっちゃと上げちゃうことに。
何度か繰り返しているうちに出口にベラッ娘が来てたり。
でもあとちょっとで上がるので、上がってから遊ぼうと挨拶を少し交わしただけでまたGT特攻。

そして戻ってみるとゲー氏がそのベラッ娘(しかも増えてた)と戯れている。
ついでに最後はベラッ娘のBUFF解除でワイルドレイジレベルアップ。


その後はしゃぎすぎたゲー氏

マッサージ中


GT範囲に跳ねながら突っ込み、蜂の巣に。


そしてはしゃぎすぎた自分

マッサージ、その後


ゲー氏と同じ位置で跳ねながら突っ込み、蜂の巣に。
どうやら自分はにわとりよりも高度な記憶消去能力を備えているようで。



そして5日

聖戦での一コマ
あいも変わらず偵察でCCUへ突っ込んだときに迫る影が。

あ○いさん

彼女でした。

その後

あ○いさん、その後

来たアク本隊に見事に散らされる。

そこまでしても採掘機を手放さなかった心意気は本物です。

タイトルの由来は下で。
コラの中立へ散歩しにいって肉屋で遊んでいたところ、通りすがりのコラ民がいきなり壁抜けを開始。

皆でやってみるもできなく、夜聖戦の時間も近づいているので諦めようとした所、うちだけ成功。
夜聖戦の後、登ってみたいと云っていたゲー氏にやり方を教え、一緒に登って遊んでいたところ
この調子でソルスまで行っちゃおうぜってことになり、ヌメロスへ入ってソルスへ行く、という遠回りルートで行くことに。

と云ってもそれほどめんどくさくはなく、ヌメロスのGT前に到着

した瞬間二人とも蜂の巣


Σ(゚Å゚)範囲広っ

だが二人ともGTに一回殺されただけでやめるような人ではない。
次はハラムで学習したGTの特性、ゲートの横は射程範囲外というのを利用して
①端っこにMOBを大量に置いておく
②GTの前に出たMOBを撃つ
③それにGTが反応している隙を突いてすり抜ける

っていう作戦を立てて決行。
最早二人(うちだけかも)の頭の中にはベラッ娘のことしかない。


結果

範囲に微妙に自分自身がかぶってて死亡。
MOBがなかなか云うこと聞いてくれないのも原因の一つだったみたい。

三度目、ついに吹っ切れてウン十回突っ込めば一回はすり抜けられるだろう、と二人+適当なMOBでGTの端を通るように突進したところ


通過


(゚Å゚)アラ?

ついでに耐えられたとかそういうことではなく、GT自体が全く反応してなかった。
いくらヌメロス来る人少ないからってGTまで怠けたか。

ということで
ハラム進入


無事進入!
気合い入れて行ったにもかかわらずGT通過&他種族中立ということもあり抹茶で叫びまくる。


禁句

そしてテーブルを挟んで談話。



夜聖戦終わった後に再び行くと、有名な二人が。

嬉しい挟み撃ち


何気に相手の40メイスがやばい輝きを放っていますが。
そういえば、偵察ギルド対抗試合したいとかどこかで書き込んでたっけ
冗談かもしれないけど、自分としてはギルド対抗試合はやってみたいなぁ。



これは公開していいのだろうか…

とりあえず、公開
ある意味伏字必要


どっかのブログで見たけど、実際に会うとインパクトありすぎ。
一文字違いの人の捨て垢キャラなのかどうなのか…


ある意味2

そして特攻を命じられる。
可愛い顔と凄まじい名前しておいてやらせることは酷いのね


しかしそこはスライム


何故かGT通過!
しかし

ある意味3

再び命じられる。
死ぬまでやらせる気かあなたは。


まぁ

ある意味4


流石に死んだんだけどね。
かなり気になる人でした、詳細求む。




ついでに、コラ中立の上に登ったときに普通は行けない所でマクロらしきものでBUFF上げてた人がいました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C22]

>一文字違いの人の捨て垢キャラなのかどうなのか…
2文字違いですw
ふるち~んとかいうそのキャラは中身が鋼鉄のギアでできているようですよ。私ではないです。
ヌメロスGTは死角があるからLv1キャラでも出入りできますよ~とだけ言っておきますねっ
GT抜けてもヌメロスにはおっぱいが皆無…(´・ω・`)
  • 2006-04-07 12:15
  • 投稿者 : おとにゅ
  • URL
  • 編集

[C23]

ちょw
>ついでに、コラ中立の上に登ったときに普通は行けない所でマクロらしきものでBUFF上げてた人がいました

ここ何気に重要だぞw

まあがんばれヽ(´ー`)ノ
  • 2006-04-07 13:25
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C24]

ふる○んの人>
「~」と「-」の違いくらいどうだっていいじゃまいか!w
アクでうちのことも知っててふるの人とも親しい?人ってかなり限られてきそうだなぁ
ついでに、「ち」のほうは夜聖戦で死んでたけどw


とんびの人>
い、一体何を頑張れば…
とりあえず、スライム装備強化を頑張ります

マグロな人は目の前で跳ねてもレイジでHP限界まで削っても全く反応なかったから多分そうだと。
  • 2006-04-08 04:37
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C25]

>スラリン
「ち」の方は俺にくださいさんと共に出陣したみたい。
「ち」は死んだけど俺さんはLA取った・・・と。
「ち」はかつてのアナカデに結構来てた人・・・かな。
最近は赤いランドセルを背負った装備で見かけますね。

ちなみに2日前に無料垢期限きて消えたそうですw
  • 2006-04-08 08:59
  • 投稿者 : おとにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/17-19400bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

