Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C19]

兄弟!ふるい馴染みだ!
ひとまずリンクかっぱらったぜ!
  • 2006-04-05 09:23
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C20]

Ditzさん発見
この前の勝負では負けたけど次は負けませんぜw
  • 2006-04-06 00:50
  • 投稿者 : 一人で生きる者
  • URL
  • 編集

[C21]

ジャス氏>
こっちにもリンク追加しましたで
しかし、あなたがリンクに入れてからさらに人増えたんですがw

生きる氏>
おいでませ、実は前の勝負やばそうになったら出血させようと思ってたんですけどっ
現在5戦1勝くらいかな、次もまた勝たせてもらいますよ(ニヨ
  • 2006-04-06 01:01
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/16-41b5fab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタネタ

カテゴリ : RF
おはこんばんにちわ、
一昨日の聖戦結果とかやったことが思い出せなくて相当脳がやばいんじゃないかと密かに戦慄しているスライムです。

なんだかごろり氏にリンクを張られた瞬間に来訪者が10倍以上になってるけど気にせずやります。


いっつもこういう時間にやるのでどう時間を表現すればいいのか…


昨日はエイプリルフールだったんだけど、ネタが無かったせいで今年は何もできずorz
一つ考えてたのは「俺は肉屋をやめるぞ店長ー!」って云って抜けて、後で入るっての考えてたけど

よく考えたらそのまま入れてもらえなさそうジャン

と考えたので断念。


あと本を一気に買ったり。と云っても

漫画…ブラックラグーン最新刊
   忘却の旋律4~6

小説…アルティメットファクター最新刊
   FFXI~新たな夢~上下


ブラックラグーンとアルティメットファクターはドンパチものが好きな為。

忘却の旋律は弓がかっこいい
40弓でデッドリー撃つ格好が似てるのよ…誰か決め台詞云いながら撃ってくれないかなー。

FFXIは前やってたオンラインだからかなぁ。
ストーリーがうまくつかめていて見てて楽しい。


映画はSPIRITとか見たいナァ、あとジャッキーチェンの新作とか



んで、RF

どう考えても襲ってます

砂漠のベラポタの防衛NPCを狩ってたときにいたので攻撃してみたり。
なんかどう見てもうちが襲ってるようにしか…



掘り過ぎ

封鎖戦のとき死んでたイキル氏に群がるロボ達

そういえばイキル氏一人ギルドを作ったみたいで。
見て吹いたw
テンチョには見せられないナァ、未だ誰も抜けようとしてないし。旗つけようかとか計画も出来てるほど。



そしてその店員達は

注文待ちの肉屋店員

何故か注文待ちしてたり。

昨日の夜聖戦後の反省会の後、40メイスが欲しいという要望を受けて反省会メンで取りに行った後、
うちがアナカデのGTに特攻してみようと云ったのがきっかけでこんなところにいたり。


その後
GTの的

綺麗に全員死亡。

テンチョとハコスカ氏だけはGTに攻撃できたけど他のメンツはたどり着くことも困難だったようで。
最初に全員でBUFFして合わせておけばもうちょい行けたかなぁ…


さらにその後
怯えるベラッ娘


ベラッ娘登場
かなり警戒した後ゆっくりと近づいて


華麗にスルーして行きました。


記事自体が相変わらず少ないのよねぇ…文章書くってのが苦手で苦手で…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C19]

兄弟!ふるい馴染みだ!
ひとまずリンクかっぱらったぜ!
  • 2006-04-05 09:23
  • 投稿者 : ジャス
  • URL
  • 編集

[C20]

Ditzさん発見
この前の勝負では負けたけど次は負けませんぜw
  • 2006-04-06 00:50
  • 投稿者 : 一人で生きる者
  • URL
  • 編集

[C21]

ジャス氏>
こっちにもリンク追加しましたで
しかし、あなたがリンクに入れてからさらに人増えたんですがw

生きる氏>
おいでませ、実は前の勝負やばそうになったら出血させようと思ってたんですけどっ
現在5戦1勝くらいかな、次もまた勝たせてもらいますよ(ニヨ
  • 2006-04-06 01:01
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/16-41b5fab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

