Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C12]

ベラートのごろりです。リンクしました。
RFATERのブログの更新情報が載ってるサイトに登録したので人が増えてるんだとおもいます。
問題あればこっそり削除しますので、非公開でもコメントください。スライムスライム
  • 2006-03-30 19:41
  • 投稿者 : ごろり
  • URL
  • 編集

[C13]

スライムヽ(´ー`)ノスライム
  • 2006-03-30 20:22
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C14]

気づくのオセーーーー!!
  • 2006-03-30 20:51
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C15]

ばっ
バレスギッ
問題は特にはないんで気にセズ>ごろり氏

こんなにばれてるともうあんなことやこんなこと書けないジャマイカ
  • 2006-03-30 20:55
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C16]

「もうアボガド」
「バナナかと」
のベラ姉妹は居ないのかね
  • 2006-03-31 02:37
  • 投稿者 : JUNTATA
  • URL
  • 編集

[C17]

アボカドか
  • 2006-03-31 02:38
  • 投稿者 : JUNTATA
  • URL
  • 編集

[C18]

スラリン・・・FC2ブログはログインしたまま他FC2ブログ徘徊するとログ残るんだけど、ご存知かしら・・・?(・∀・)ニヨニヨ

>じゅんたた
いや「もうねアボガド」だったと思う。
あれ捨て垢キャラだったんじゃないのかな。
  • 2006-03-31 08:51
  • 投稿者 : ふるむーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/15-0123837c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

カテゴリ : RF
急に訪問者が増えてきたような気がするスライムです。
アクセス解析つけてないから全くわからんのだけどね、出所は。
ついでにリンクは自由だけど報告してくれたらありがたいデス


昨日の夜聖戦の封鎖戦のときに、かの妃に45槍でつつかれそうになりました。

いきなり来たからもちろんこっちの装備はスライム

急いでネットかけて逃げようとするも、あせってたせいかなかなかタゲれず、妃の槍の矛先が迫る…



…あら?

当たってない!?

急いでネット射出して逃げました。
慈悲3スライム足がこんなところで役に立つとは…
その後他種族からのWISが来てたり。
誰だったんだろうか…妃だったのかのぅ。

そういえば、かの妃は三月いっぱいで区切りをつけるとかなんとか。
昔から自分の中でのコラの顔だったんで、かなり複雑。
一度でいいから話してみたかったのぅ…




後はSS

最高記録

最近の聖戦でパパに特攻したところ、ほぼ半周できたり。
一人生贄にしたんだけどネ(ぉ
ちゅか…パパよりもGTのが性能いい?



6068

あと暇つぶしで作った40無知4が完成
気づいたら…

これI40槍無知2と同じくらいの攻撃力じゃんΣ(゚Å゚)
でも槍のが好きなので暫くは槍使ってマス



して?

してどさい&してづさい
…方言?



あと偵察での一コマ
螺旋上偵察に行った所コラの偵察の人が既にいて、暫く互いにぼーっとしてたが、急に向こうが座ったので

逃げないようにネットかけて
偵察?

隣に座ってみたり

偵察??

増えてみたり


7件のコメント

[C12]

ベラートのごろりです。リンクしました。
RFATERのブログの更新情報が載ってるサイトに登録したので人が増えてるんだとおもいます。
問題あればこっそり削除しますので、非公開でもコメントください。スライムスライム
  • 2006-03-30 19:41
  • 投稿者 : ごろり
  • URL
  • 編集

[C13]

スライムヽ(´ー`)ノスライム
  • 2006-03-30 20:22
  • 投稿者 : とんび
  • URL
  • 編集

[C14]

気づくのオセーーーー!!
  • 2006-03-30 20:51
  • 投稿者 : VAL
  • URL
  • 編集

[C15]

ばっ
バレスギッ
問題は特にはないんで気にセズ>ごろり氏

こんなにばれてるともうあんなことやこんなこと書けないジャマイカ
  • 2006-03-30 20:55
  • 投稿者 : スライム
  • URL
  • 編集

[C16]

「もうアボガド」
「バナナかと」
のベラ姉妹は居ないのかね
  • 2006-03-31 02:37
  • 投稿者 : JUNTATA
  • URL
  • 編集

[C17]

アボカドか
  • 2006-03-31 02:38
  • 投稿者 : JUNTATA
  • URL
  • 編集

[C18]

スラリン・・・FC2ブログはログインしたまま他FC2ブログ徘徊するとログ残るんだけど、ご存知かしら・・・?(・∀・)ニヨニヨ

>じゅんたた
いや「もうねアボガド」だったと思う。
あれ捨て垢キャラだったんじゃないのかな。
  • 2006-03-31 08:51
  • 投稿者 : ふるむーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/15-0123837c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

