Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/13-179a9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100アンケートらしく

カテゴリ : RF
ちょっと見つけたのでやってみることに
kiyoさんのブログ

やたらめったら長いので下からどうぞ
Q1. キャラクター名をどうぞ。
アク…Ditz
   模造品スライム
ベラ…○○丸(よく漁船みたいだと云われる


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
脊髄反射(ぉ
なんとなくってのが9割、最後に[z]がついたらかっこいいなーと思ってというのが1割


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
我らが帝国アクレシア
パニッシャー


Q4. リアル性別をできれば教えてください。
男?


Q5. お歳は?
うら若き学生


Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
都心近くにくっついています


Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
特には…


Q8. 趣味は?
RF
それかポップン
ゲームばっかりダナ!


Q9. ご職業は?
上記


Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
物心ついた頃からでっかいディスクいじってました


Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
ATER


Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
オープンβ開始して一週間くらいたった頃


Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
4時間…?


Q14. 課金中は毎日プレイする?
暇があれば大体は。


Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
 [レストラン肉弾幸]
属しているというか乗っ取ってるというか…


Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
2つ…かな


Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
公式とかあと偵察仲間のとか


Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
アーマードコアとかロボ系とFFXI



Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
ここ
三日に一回書き込めれば上等と思ってたり


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
武器辞典


Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
タクシー


Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ノリのいい曲なら大体おっけー
あまり五月蝿すぎる曲は嫌い


Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
どっかで見た。


Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
最近はよかったと思える。


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
変な人が多いところ
あとロボのかっこよさ
あとベラッ娘の可愛さ


Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
暇つぶし、心の休暇


Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
ロボ好きだから
ベラッ娘も好きだが自分で使うと萎える
パニになったのは自分が攻撃部隊に出るとか考えられなかったから
あと一風変わった職になりたいというのもあるかな


Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
出口がわからなくて最初の敵がホストマール
 即死
あと抹茶と白茶間違えてたとか


Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
そもそもロボ性別ないし


Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
いつものこと(迫るほう


Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
オタクと聞かれればオタクですと返す


Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
リアルで色々残ってるのにログインしてしまうところ


Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
歳?


Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
インテUPグレは精神崩壊しはじめるのであまりしない
ノーマル5段階は最早神の領域だと思って近づかない


Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
I35槍無知1(チッチャ


Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
つい最近出たI45ランチャ
 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
3kPOTまとめ買い(2Mくらい


Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
12月始め辺りから1月半ばあたりまで引退しかけてたかな
システムに飽きたからだった気が…


Q39. 普段の狩場はどこですか?
地下墓地のクイーンクロックわんさかの場所
あとスナゲ


Q40. 好きなMOBは何ですか?
スプリンターブラット
スライム装備掘りのお世話になってます


Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
スプリンターブラット
いい加減インテS3出して欲しい


Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
んせ

んせ。



Q43. 自慢の装備を教えてください。
もちスライム
胴はとくにI恩恵3


Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
昔の聖戦での1シーン
自軍が他国統制を攻撃していたときのこと
CG展開している部隊の中から
「くそ、弾がなくなってきた」
とぼそりと聞こえる白茶
すると横で撃っていた人が無言で弾を大量に落とす
「ありがとう兄弟、友人登録しないか?」と拾いつつ云う兄弟に対して
「それは後でだ、撃て、撃て!」
と云い、二人並んでCGになり統制へ攻撃し始める。
落としたか落とされたか覚えてないけど、かっこよかったなぁ…
あと45↑ストの方
CG展開して一撃で40杖持ちが蒸発するのは見てて惚れる


Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
偵察PTは毎日のように参加…というか拉致される


Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
ロボですから!
残念!
あ、ベラッ娘とできるなら大賛成


Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
ウンコー


Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
みんなで雑談をしている時
あと聖戦で役に立ったーと思える時


Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
水飲みながら
何故か喉が渇くのよ…


Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
ガンガレ店長


Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
愛のネットを投げつける


Q52. マナーは守るほうですか?
基本的なマナーは守ってるつもりだけど、周りから見たら違うかも


Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
ニヨ
モッ
スライムスライム


Q54. むかつく顔文字を教えてください。
^^;
なんか「こいつ何云ってるんだ?」みたいについ取ってしまう


Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
欠席したよ…orz


Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
めっちゃ公にしてる



Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
少ないと思うほどではない


Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
MPK繰り返す某w
ウンコの塊ですか奴は


Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
売るときだけ注意するくらい


Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
預かっておいて見つけたら返す、くらい


Q61. 野良PTってします?
昔はよくしてた
今は野良PTすら少なくなってきてもっぱら偵察PTだけで狩りばっかり


Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
スライム


Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
なんでCGで死んだらぱかぱかするのん?


Q64. チユーティについてどう思います?
ときたま顔が伸びるのが怖い


Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
色々と


Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
某ゲームからの受け売りデスガ
オフゲーでいくらチートやBOTを使っても自分の利益になるだけだが、
オンゲーではその行為をすることにより真面目にやっている人間が馬鹿を見る世界になる。
結果的にチートをするユーザーだけになり、その瞬間世界のルールは壊れる。


Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
インしてたらいつも参加


Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
高レベルデュアル銃マダー?


Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
CGライン


Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
あら、死んでるよアッハッハ


Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
逃げる。


Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
見た事ないデス


Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
最早生活費の一部



Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
アナカデ
色々思い出のある場所


Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
想像できないからなぁ…
多分インする、嘘だと信じたいから


Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
強敵が来たときに
「うちがネットで抑えるから早く行け!」


Q77. サーバー統合ってするべき?
今のままでおっけ


Q78. 「ロールプレイ」してます?
若干


Q79. 黒機甲って弱杉?
ベラの攻撃の要にしてはちょっと…という部分もあるけど
弱すぎではないと思う


Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
向こうでお世話になってたときに5回ほど、あと偵察メンで2回


Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
たまには裏方も見てください…


Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
いいんじゃない?
ちゅか、たまにはレイラ以外であってほしい


Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
土下座100回
は冗談として
相手が嫌な顔をするまで謝る


Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
偵察&ネット射出マシーン
悲観的に見えるかもしれないけど自分の中ではこれ以上の職はないと。
まぁ、攻撃力は欲しいけど…


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
あの素晴らしいスライム列をもう一度


Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
今はI40弓が欲しい


Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
ベラッ娘に殺さないでーとか云われたら絶対見逃すので、今のままのがいい


Q88. どこに位置バインドしてますか?
HQ鉱石商


Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
マガジンが一つの材料からできるところ


Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
やることが少なすぎ


Q91. 上級者の条件を述べてください。
一部でも自分以上な部分があれば


Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
今は気に入ってるほうかな


Q93. 友達登録はどのくらい?
5ページ
稼動してるのは1ページくらいだけど


Q94. 現在の目標を教えてください。
上級開放
盾熟練が41盾装備できるくらいにしたい


Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
現在進行形な気が


Q96. ラットモスですか?
はいはいラットモスラットモス


Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
中華を取り締まってたとき大変そうだな…と
あともうちょいノリ良くしようよ


Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
あと愛とベラッ娘


Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
本当の意味でいろんな人と触れ合えるMMO


Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
ミステナイデネ



というわけで終了
1時間半かかりました
ここを見ているRFユーザーの方もやってみては?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/13-179a9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

