Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/12-ea3103d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鼻血乱舞

カテゴリ : RF
おはこんばんにちわ、スライムです。

一週間お世話になった経験値UP期間も水曜で終了し、ついに熟練UP期間に
そして

ぱにぱに

なりました!

どうやらやっぱり熟練二倍になっている模様で、近接が42から一気に64になってかなりびびり。

約束していたふる氏にも鼻血を吹かせてやり、現在ネット三昧です。



あと遠隔が未だ32だった為にレックスで熟練上げすることに。
案外と空いていて、+一名と一緒に狩っていた所
なんか出ちゃった


∑(゚Å゚)

何故か出てしまったり。
後で不幸な某有名ギルドの某菌類の人に買ってもらいました。
いらないと言いながらも買っていただいてすみませんorz

ついでに遠隔は40に。40弓欲しいなーと思いながら遠隔武器掘ってたらなぜかI40銃が。
誰かI40弓と交換してくださいまし…



さて、前回肉尊氏が開店した一人ギルド
現在どうなったかと言うと

最早占領済み

こんな感じ(ぉ
ついでにこれは蠍氏が40になって科学者になった為にものすごい格好で突っ込んで来た店長(肉尊氏)を復活させたところ。
レストランは偵察メン2名を新規に加え、まだまだ活気付いてます。
おまけに偵察メンばかりだから夜聖戦時の出席率のいいこといいこと…
店長の意思とは裏腹にまだまだ成長しそうなギルドですw



今さっきの出来事

盾熟練が26になって37盾が装備できるようになりました。
似合ってる?

スライム装備と色があってていい感じ

でも35盾のほうがI恩恵2なので強化でもしないかぎりしばらくはまだ35盾かなぁ。



おまけ

意外と珍しい

珍しくコラに掘られました。

杖で殴ったりしてる人達の中に45ボウ+イシスで攻撃してた人もいたりで面白い国です。

イシスイタイ


あとRFに関係ないことでも。
.hack//G.U.

公式
前作からずっとファンだった.hackシリーズの最新作。

確実に前作よりもCGのレベルが高くなっていますなぁ。
ムービー見てもらえばわかりますが一つ一つのシーンがまるでCGイラストのような印象まで受けます。
FFXIIのリアルさはあまり好きではないけど、こういう別方向のリアルさは大好きなのでまた買ってしまいそう…

ゲームの題材がMMORPGなのも好きな点の一つ
PKやら仕様やら馴染み深い単語がベラベラ出ます。
題材がファンタジーものだったらここまで好きにはなれなかったかも。

あと前作での単調だった戦闘方法なども改善され新しくなっている模様で、ますます期待が高まります。


ハセヲかっこええのぅ…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/12-ea3103d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

