Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/10-28ab82f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凄まじい一日

カテゴリ : RF
裏アクHQ

というわけで裏から始まった一日
まぁこれ自体は一週間に2,3回はあるのであまり気にならないけど(ちょっと問題か、それも
昨日はやたら懐かしい人をたくさん見ました。



まずは最早誰と云わずともわかるこの方
あのお方

どうやら大佐がまた復帰するそうです。
何やら色々ゴタゴタがあって、年始の仕事?も落ち着いたからまた戻ってきた、とのこと。
今度は昔みたいに色々負担かからずに過ごしてほしいものです。
ギルメンに報告したら蠍氏が興奮しまくってた、輸送船酔いも更に酷くなっていたような


偵察メンの山芋氏

休止するまでは頻繁に偵察してくれていた懐かしきメンツ。
未だ35まで到達していないようなので、多分VAL氏とかBCC氏とかが黙っていないでしょう(ぉ


コラの打鍵氏

オフ会をきっかけに戻りたいとは聞いていた方。
これでコラに少しでも活気が戻ればいいんだけど…


でも、増えるには必ず減るものもあるわけで…

自分の心の中の師匠、Vit氏が休止することになったようで…
どうやら一ヶ月は確実、大体二ヶ月ほど離れるそうです。
Vit氏は自分のなりたかった二次職のパニでもあり
尚且つギャグセンスやノリの良さも自分より数段上だったので彼の背中を見て育っていたようなもので。
別れ際に武器やら防具やら色々と貸してくれました。
重い槍


ちゃんと戻ってきてくださいね。待ってますよ。



[今日の一枚]
ニワトリ死す

イダーでニワトリで狩れるか実験してたらしく、その結果。
(ニワトリは45近接頭だけ付けて後は全て裸が主流だそうで

その後
調理開始

店長直々に調理されていました。
いいダシが取れそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kongouitteki.blog55.fc2.com/tb.php/10-28ab82f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

