Entries


カテゴリ : スポンサー広告

課金切れ

カテゴリ : RF
どうも、なんか今ごろから1月上旬あたりまで暫く夜聖戦すら出られそうにありません。スライムです。





どうやら対話のジェイド持ってると族茶も使える=会話条件が族長と同じ、になるそうで。


なおさら欲しくなってきた!



族茶ジャックとかしてみたいなぁ。

と思ったけど、抹茶ジャックしてたのは抹茶に慣れてもらおうってことでやってたから、族茶でやってたらなんか本末転倒な気も…。



19日にとりあえず金払って戻ってきてから考えることにします。






ついでにこの前雷花とゆかいな仲間達とPvしてきました。




同じ43の人と戦うも撃沈。




盾持たれたらうち倒せませんから!

自分どちらかというと攻撃面よか補助型のパニですから!




団体戦ではうっとおしいようにネットを投げておきました。



しかし、某氏のサブキャラ回避高いなぁ。
命中180くらいで数回外してかなりショックだったでつ。



また次も参加しようと思います。




呼ばなくても来そうだけど、あの集団。

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

