Entries


カテゴリ : スポンサー広告

どう見ても

カテゴリ : RF
肉屋は指揮ギルドではないと思うスライムです。話題が若干古いのは見逃してください。


だって肉屋で指揮してるのってバルサンとあと…あと…あと何人かくらいしかいないじゃん!
それよか指揮している人数的にはIMPとかのが遥かに多い気がするんですが!

偵察ギルドと言われるならまだわかるけどなんで指揮ギルドといわれたんだろう…。
バルサンのイメージが一番強いのかねぇ、他の人から見た肉屋は。



内部にいる人からすると肉屋は相当変なギルドだと。
何か目的があって集まったわけでもないし、単に偵察メンバーが無所属多かったってだけで集合して作ったギルドだしなぁ。
そもそもこれオーナーの一人ギルドのはずだったし。

最近はエランの会計役にもなってたりするからなぁ…色々な所で幅広く活動しているギルドだと思ってくれればw










突然ですが

20061020213605.jpg


20061020214024.jpg



20061020214035.jpg


さて、ここは何処でしょう?












答えは神殿。
グラボがおかしくなるとこんなサイケデリックな世界に入ってしまいます。



他にも

D級?


こんな面白いエフェクトが出たりします。


これだけ見ると面白そうだけど実際はただ地面が見えない、自キャラ見えない、重いの三重苦。(画像のはたまたま壁が見えるときに撮っただけ)
しかもPC自体にも相当不可がかかっているのでやるもんじゃないと。

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

