Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ホントスイマセンorz

カテゴリ : RF
前の記事どうもなんか転送速度悪いなー、思ってクリックガシガシして終わらせたのが悪かったらしいです。















記事が3重になってたorz



今やっと気づいて修正を試みるも…



証拠画像
やってしもた










お そ か っ た






本当にごめんなさいごめんなさい




最新のだけ残しておいて重複していた後の二つは消したけど、これは余りにも酷い…。
たいした内容も書いてないのにやたら目立つ上にログ流しという…。



反省の印として復帰後一日は33遠隔装備すら着ずにスライムで聖戦に出るので他種族の方の苦情は体で受け止めますから許してくださいorz
とりあえず最大ダメ幾つ出るかな、とスパロボの終盤付近に出てくるSサイズの敵に必殺技をかますような感じでサンドバックにでもしてくださいorz

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

