Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ぢつは

カテゴリ : RF
29日昼聖戦指揮しました、スライムです。




…って色々書いてたのに記事キエター!


指揮といっても立候補もしなければ偵察しつつのよくわからんものだったんですが。

やってみてわかったこと…
二カ国に狙われてる状況ってほんと動きづらいね、これ。
こういうこと云っていいのかわからんけど、ベラもたまには連日二国に狙われてみろ、と。
偵察が予想以上に重要だってこと。
気になる各所に偵察がいるのといないのとでは動きやすさが全然違うねぇ。

あとやっぱり、一番は指揮を聞いてしっかり動いてくれる。
これに尽きるねぇ
聖戦出てくれたアク兄弟達に精一杯の感謝。



この後の夜聖戦、二時間強の耐久戦でした。
防衛ばっかりなのにもかかわらず、友人リストを見てもメンツは減らないどころか徐々に増えていたのに感動。
あそこまで強固な防衛線を張れるのはきっとアクだけだと。


これ書いてちょっと思ったけど、ちょっと前に某掲示板でアク賞賛がうざい、云われてたけど
そういう人に是非云いたい


「愛国心」って知ってます?


おそらくうちは他種族メインには絶対なれない体質かと。
この団結力と勢いとノリのあふれている2鯖アクを心から愛してますから!







ついでにうちはその聖戦時ずっと跡地偵察しつつぼーっとうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

次からは真面目にやります…




さて、云うだけ云ってベラッ娘でも(ぉ

…と云ってもただアクとかでは滅多に見ないベラッ娘の低レベル装備載せてるだけなのでベラにキャラ持ってる人には面白くもなんともないと。

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

