Entries


カテゴリ : スポンサー広告

増えたり減ったり

カテゴリ : RF
最近更新さぼりまくっててすいません、スライムです。


何日にあったとかあんまし覚えてないから適当に


槍の軌跡カッコヨス

いつぞやのBD後、@3%程度で上がるという人がいたのでそのままのメンツで砂漠へ行くことに。
狩ってみていると、何かがいつもと違う。

気づくとリュエルさんの槍の軌道が赤くなっていました。
ついでに本人は見えないらしいですw



どこかの人がやっていた、死んだフリならぬ生きたフリ

立ち往生


できちゃいました(注:上の人全員死んでます
あんまし書きすぎるとまたさそりんのときのようになるので割り合い(ぉ
ベラッ娘が相当びびってました。
しかもこれ、5分経っても戻されないから永久死に偵察できるんじゃ?
と思ったけど、GTとかがないとできないみたいでちょっとガッカリ。



いつぞやの聖戦の封鎖だったかのときに見た光景

愛の表現?


あの人がお供えのあまりの多さに埋まってます。
最初は姿すら確認できなかったくらいだったんだけど、SS準備してたらどんどん消えていってこれだけにorz

そういえば最近族長もこの人を掘るのを気に入ってるようで、たまに掘ってる姿を見かけますw



あと、つい先日スペの父とも云える親方、Adolf氏と
自爆職を世に知らしめ、幾多もの他種族を戦慄させたロッキー羽田氏がとうとう復帰した模様です。
一昨日あたりに夜聖戦に捨てキャラで来て(偶然二人とも同じ日に)話していたのですが、まさか本当に復帰するとは。

親方はどうやらまた商工会を再建するらしく、今日は虎鉄さんも復帰していました。



そういえば、どうやらジャックジャックさんがキャラデリしてしまったようで…
風の噂によると、色々疲労が貯まって消してしまったのだとかなんとか。
某掲示板で見ていると、色々と書き込まれてますが
他人の口から話されることは細かい部分などが必ずその人の主観が入って事情を歪んで捉えてしまうので大まかな部分しか信じませんが
相当色々なことがあったみたいで…
他種族で、尚且つあまり接点の無かった自分からは「おつかれさま」としか云えません。

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

