Entries


カテゴリ : スポンサー広告

これでも…

カテゴリ : RF
聖戦時装備

本気装備です。
決してふざけてるわけではありませんのヨ

39ランチャ装備…ネットの命中率上げる為
20ナイフ…ソリッド属性だからちょっと硬くなる
29盾…グランド属性だからネット射程が心なしか延びる

盾と防具は痛いときは近接に替えるけどほとんどはこの装備



さて、24日から三日間の夜聖戦が第二次二カ国聖戦になっていましたね。
結果だけまとめると

一日目…アクVSベラ アク勝利
二日目…アクVSコラ アク勝利
三日目…コラVSベラ コラ勝利

あんまり自国にいると実感湧かないけどアクって強いのかのぅ…
三日目のベラの最後の粘りがかっこよかった
BCU残り1で少しでも耐えたってのは物凄いことだと。
あと三日全部終了後に列車がポタGTやらパパに突っ込んでいったのもなかなか楽しかったデス

二カ国聖戦の画像でも

トレイントレイン

一日目の列車
多分ここから始まったのだとw

死屍累々

そしてコラGTへ
たくさん死んでます
一番遠くまで行ったのはてんまちゃんでした。

相変わらず

二日目、コラとの聖戦
いつもどおりの風景です。

TC?

三日目の観戦のときいたので掘ってみる
うちもベラで出ればよかったのぅ

下はおまけ
見たかったらドウゾ

⇒続きを表示

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

