Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の流れは残酷で

カテゴリ : 未分類
放置するかもとか言っておきながら一日後に何食わぬ顔で更新する天邪鬼スライムだった人です。こんにちは。
書きたいことがあるから書く、ブログとはそんなものだと思います。


昨日、久々にブログを更新した後にRFの友人のブログを色々回ってみたのですよ。過去のお気に入りリストから。
あるところは楽天ブログ自体の閉鎖で全く所在がつかめず
あるところはTOPに大きく「閉鎖しました」と書かれていたり
やっぱ一番多かったのは途中で更新が途絶えてるブログでした。
最終更新がRFのままの人もいれば他ゲーの話題になるもそこでまた更新が途絶えている人もちらほら。
更新が途絶えてるのもここのブログみたいにSEGARFの終了した2007年の人もいれば2009年で止まってる人なども。
自分はそんなに時間が経ってるとはあんまし思えなかったけど、こうやって周りの人達がどんどん別の道へ歩んでいくのを見ると時の流れを感じざるを得ません。

自分の昔の記事を読み返したりしていると、コメントつけてくれたり一緒に遊んでくれた友人達、兄弟達は今何してるんだろうなー、と考えてしまいます。
と、同時に果たして自分のことは覚えていてくれているのかなー、とも思ってしまいます。
何かいなくなった人に「少しでいいから俺のこと思い出せよ!!」って言うのもものすごい厚かましい気がするけど!
まぁ、やっぱり忘れられるのはさびしいものです。


ただ、実のところ何してるんだろうとぼやいておきながら、一部の人とはメッセンジャー上で普通に話せるんだけどね!
正直遠いようで相当近くにいるんだよ!
でも数年ぶりだと流石に何て言えばいいのかわかんないんだよ!

受身的なのはやっぱり変わらないスライム、もといスライムだった人でした。

今日はここまで。

お久しぶりですね

カテゴリ : 未分類
どうも、スライムと呼ばれていた人です。懐かしいですね。
とは言ったもののもうここの存在を覚えてる人もいないでしょう。当たり前ですよね。


あれからもう4年経っています。
1年でも人は大きく変わってしまうものです。ましてそれが4年となるとやはり時の流れを感じざるを得ません。
自分も

⇒続きを表示

ついやってしまった。

カテゴリ : 未分類
さて、何をかけばいいものやら…
とりあえずなんとなく作ってみました。

RFとFF知ってる方、ようこそ
知らないで迷い込んでしまった方、ご愁傷様(ぉ
主にRFの自分の身近に起こった変なことやらを載せておきたいと思います。

Appendix

プロフィール

Ditz or Zelk

Author:Ditz or Zelk
RF ONLINE
ATER鯖
アクレシア Ditz
    模造品スライム


RF画像権利表記:(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。